福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

18:55

anan104@hokke72 福井の食堂には、普通の玉子とじのカツ丼もあります。是非、食べ比べてください。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/9631
kanade_4686福井って名を、愛生ちゃんの口から聞きたかった><! #rokuon
wi62_2そんな多くの放送局でやるのに、福井は入ってません・・・w
KIDATAROU福井とか宮崎は普通には見られないんだろうな #rokuon
Ryoma_dao福井みれないよおおおお!やった�帳�ぢ!
chomoros見れないのって福井だっけ #rokuon
anan104ソースカツ丼のルーツ(と名乗る店)が、全国に何か所もあるって知ったときは、正直ショックでした。 名古屋の友人に、「福井では多くの家庭で蟹を飼っているから、横断歩道は横向きになっいる。食... http://bit.ly/dmPPm0
mireitonうらやましい…。RT: @saiu_kinoko: 自由が丘の「グラスミュゼさん」の鯖江の美味しいトランクショーなう。酒うまっ!!日本酒だけどワインっぽいのでチーズがすごいあう。
saiu_kinoko自由が丘の「グラスミュゼさん」の鯖江の美味しいトランクショーなう。酒うまっ!!日本酒だけどワインっぽいのでチーズがすごいあう。
chocolat_0617続いて足羽山!足羽神社にあるしだれ桜!福井はまだ開花したばかりです。 http://twitpic.com/1d4yro
morita0その酔狂な大学はどこですか? RT @runmole 敦賀駅直近に原子力の大学研究施設か。もんじゅに老朽化原発、さすが"原子力都市"です。矢部史郎『原子力都市』、福井県は直接には分析されていないようですが、読んでみたい。
CCsetsunaそういえば福井で数少ない(ここ大事。) おいしいので有名だったラーメン屋さんが 一代目のおじちゃん亡くなったとかで二代目になったら味がががが\(^o^)/オワタ
kaiunn@kiyokiyoo 3回位通うとくせになるらしい。富山ブラック土着してください。今、東尋坊までドライブに行き帰ってきました。
puyotaroh先程まで仲間内で夕食会した後、新快速敦賀行きなう。非常に混雑している。グリーン車があったら乗りたい。
guimauvex@naoling アドバイスありがとう!結局移動できなかった…(哀)(凄く混んできた)わたしは福井から今離れているところです 入れ替わりですね
tsurugatterrunmole: 敦賀駅直近に原子力の大学研究施設か。もんじゅに老朽化原発、さすが"原子力都市"です。矢部史郎『原子力都市』、福井県は直接には分析されていないようですが、読んでみたい。
chocolat_0617東京にも永平寺(北陸)の広告出てるよ!本当オススメ!身が引き締まる!
chocolat_0617その後は越前海岸沿いにある海を眺められるカフェ行ったらすっごく混んでて断念(´・ω・`)うぅ・・・海・・・遠かったのに・・・ http://twitpic.com/1d4x6d
keigobisyuurou福井のレゲエ歌手 sing j roy さんが DJ roy さんになってた。
shionreinaなんとか福井フェニックス到着、あぁー昼チケ無駄にした。
omttm202ちなみに小浜市もいってきた。オバマ大統領のでかい人形のとこに若い、ギャルが写真とってたナウ。小浜市も雲仙温泉から近い。小浜市は人いっぱいいたぜよ。しかし龍馬ばかりだよ。お土産やいくと。
k___zuki@jisoku30km そうですね、これから、梅雨時期まで位がバイクで走るのがいいですね。今日、私は敦賀から越前海岸経由であわら温泉まで行ってきました。日本海側はまだまだ寒いですね。山には雪がまだ、有りましたから・・・。
snowarai郷土史家・上杉喜寿さん死去:「山岳スキーの愛好家でもあり、勝山市で勤務時代の60年代には、雪崩など山岳遭難で何人もの命を救ったこともあった」 http://j.mp/cII9HR
xxx_sHiraKi_xxxRT @yuk6: 名古屋はかっこよくない男子と下膨れ女子が多いかも。京都は細身薄顔美人が多かったし東京は多種美人がいたけど、個人的なオススメは福井と鹿児島
mitonmiton@withmenail 私、結構 転々としてるので、桜は甲乙つけ難いですw高松だとどこですかね?栗林公園?京都は、建物とセットって感じでw金沢兼六園の桜と福井の足羽川の桜が過去上位です

0 件のコメント:

コメントを投稿