福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

18:25

pwta@Greensuke え?!なんで謝ってんの?福井になんか、って言ったわけでもないのに。実際北海道からは福井になんか簡単に行けないし…。そんな事より、なんか芸能人の交際会見みたいだったよ。「お相手の男性とはどこまでの仲なんですか?」「どこを好きになったんですか?」…
eight_melodies永平寺、一乗谷とみて帰りの高速道路PAにある温泉に入ってきた。 何人かは素っ裸のおれを高速道路から見ていただきました
yunananase4【社民】福井選挙区は井ノ部氏支援 「支持率の下落に歯止め効かず連立を組む社民党にとって悩ましい。『政治とカネ』に国民は納得せず」 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270371886/
headline【社民】福井選挙区は井ノ部氏支援「支持率の下落に歯止め効かず連立を組む社民党にとって悩ましい。『政治とカネ』に国民は納得せず」: http://bit.ly/bRPJjL
t_meigo@nanoeco 今言ったら一緒だろ笑 なんか「田舎眼鏡っ子福井(♀)と鬼畜眼鏡でスーツor白衣の富山(♂)」というイミフ図式ができた。ちょっと描いてくるノシ
norakirabosiあああそれにしてもドライブ行きたい・・・福井県とか行ってみたい。冒険MAPちら見したせいですが割と近いし。行きたい。
uraula福井県の桜名所として、越前陶芸村の公園がありますが、公園には梅の花も。桜にはまだ早かったのですが、3本だけあった梅は満開。少々早めのお花見をしました。 http://flic.kr/p/7QDur2
chocolat_0617入口!本来の入口である山門は、永平寺の貫主さんが使用する以外は雲水さんが修行を始める入山のとき、修行を終えた下山のときしか通れないそうです。 http://twitpic.com/1d4rrg
fukui_abcbooksブログでもお知らせいたしましたが、4月10日土曜日13:00より、お子様向け絵本読みきかせ会をアピタ福井飯塚店2階安部書店内にて開催いたします。詳細はこちら⇒http://booksabe.cocolog-nifty.com/blog/2010/0
tsurugattershi_yone: 朝から敦賀に行って夕方に法隆寺、はちょっとアレですかね
tsurugatterasagui: 敦賀西小学校正門にある碑。敦賀の歴史が刻まれています。 http://twitpic.com/1d4oi3
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀では、中華そば一力(いちりき)のラーメンが有名ですよ。 RT @magic_youchan 九頭竜湖、大野、福井を経由し敦賀なう。おなかがすいたのでご飯食べました。来たのは日本海さかな街。海鮮丼、うまいっす。
g_apple24わたしも朝の番組見ました!ソースかつ丼とか「へしこ」おいしいよー^^ RT @a10ha: そら豆天ぷら食べながら、朝の関ジャニなう。あっぷるさんはこんなすてきタウンで暮らしてるのねー
nagarieri福井で何があったのだ
sbkdmm福井=ちりとてちんな私
morning_musume_さゆみでぇす♪: 福井県での一回目のコンサート終わりました♪♪ゃば!盛り上がったぁ↑↑楽しすぎたし、嬉しくもなったし、離れたくなくて切なくもなったょ。コンサートって幸せですね。わたしは、モーニング娘。に入れて、幸せです... http://bit
shi_yone朝から敦賀に行って夕方に法隆寺、はちょっとアレですかね
Txmii福井旅行に行ったとき、小浜市までしか行かなかった自分が何となく悔やまれた…
althusser723RT @tanakareina: ヨーロッパ軒にて、前のオタと現地の老紳士の会話→「行列すごいけどテレビで取り上げられたりしたの?」「いや、福井の芸能人のかたのオススメで、、」「なるほど…例えば、高橋愛とか?」福井の星やよ!
m_otb今週は東京で満開の桜を見て、福井に帰ればこれから見ごろ。1シーズンで2回見れてラッキー的な感じ♪
gattz_gattz東尋坊ちょい手前の雄島からの夕日!もうアムメーア手前じゃん! http://twitpic.com/1d4p6i

0 件のコメント:

コメントを投稿