福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

16:25

hukuikennto福井の桜はまだですね。先ほど鯖江から帰りました。味真野小学校の桜や西山公園の桜はまだ満開じゃなくて、今度の土日が見頃でしょうね。今日はお天気が良かったので西山公園にはたくさんの家族連れが来ていました。ブログに載せます。
cyoco鯖江の花見スポットってたら、やっぱし西山公園かい?
lilmayu@yoshikun0414 ありがと�帳�ぢ。福井から歌が聞こえてきた!昨日、クリニックでサプライズしてもらったから今日はね。画像横になってますが。 http://twitpic.com/1d450t
itsuki_kosen新快速敦賀行き乗車中。満員すぎてしねる
akimasamiようやく旅館に着きました�帳�ぢ!イルカショーなう!とか、東尋坊なう!とかしたかったけど余裕なし。でもお天気で本当に嬉しい♪心の洗濯�帳�����鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁胚謨蜩蜈銕紮丈��皷緕鈬鹿畩鹿�昭�樟轣黶鱇頸闥�ぢテレビをふとつけたら番組がスタートしたところでした。東京の友人にもすぐ連絡して見てもらったら、へしこ食べたいと言うので、今度お土産に買っていかなきゃと思います。福井お天気なのですね。桜も咲き始めましたね!よい週末をお過ごしください
nakashima_shinやっぱり方言って大事。富山弁は忘れない。どこぞの女みたいに福井の言葉は話しません。
touryo1@kzo3 春を探しに出ましたがまだまだ バイクでは寒いです。旧8で武生まで行き、R8で帰ってきました。鯖江から向こうは暖かいです。福井まで戻ると やっぱり寒い。
tsurugatterasagui: 真願寺さんの正門脇にある、敦賀城跡碑。敦賀城は1615年の一国一城令により廃城となったため、正確な広さなどは解らないが、ここ結城町から南の三島町に及んだという。 http://twitpic.com/1d3yxn
riyoukiyaku@azs2or2 スパイダー万のほしい。ところでもう4月ですね^^←何が言いたいか分かるな?福井どうなってんだよ福井 待ち切れずtwitterなんぞ始めてしまったじゃんか
yuk6名古屋はかっこよくない男子と下膨れ女子が多いかも。京都は細身薄顔美人が多かったし東京は多種美人がいたけど、個人的なオススメは福井と鹿児島
P_RedZweigenツエーゲン初勝利キタ。久保は試合ごとに調子が上がってきているのかな?俊也はどうだった?ところで福井なう。
asagui真願寺さんの正門脇にある、敦賀城跡碑。敦賀城は1615年の一国一城令により廃城となったため、正確な広さなどは解らないが、ここ結城町から南の三島町に及んだという。 http://twitpic.com/1d3yxn

0 件のコメント:

コメントを投稿