福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

12:25

k___zuki芦原温泉湯元の宿芦原荘で温泉につかってきた。なかなかいいお湯でした。日帰り入浴500円でシャンプーボディソープ有(タオルは持参で)
takamorryMyBlog: 福井のローカル検定「考福学チャレンジ検定」に92点で合格しました。 http://bit.ly/alpzqI
warehousesource今日の福井市内はいい天気。洗濯日和です。桜の花が咲き始めそうです。
zangooose福井は外国人賛成県だけでなく夫婦別姓も反対なのか。たまげたなあ。
jumpiece@222nyan デートかあらっ!@越前
ori_1723でも162話の越前の可愛さプライスレスすぎる
irehcildneソラニン観たい! でも福井じゃやってない…涙
naozin敦賀駅前商店街ふれあい市イベント、沖縄太鼓エイサー http://twitpic.com/1d22gn

0 件のコメント:

コメントを投稿