福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

06:55

tatantamaへしこmogmog
tttaizo高速上流なう、手がかじかんでキャストしにくい。 イマココ L:福井吉田郡松岡町末政23
sui_blue散歩終了。福井の朝って寒いな、ヲイ。
naozin今日は敦賀駅前商店街ふれあい市がある日です。午前10から午後3時ころまで。
k___zukihttp://twitpic.com/1czijz - 今敦賀の野坂いこいの森でキャンプしているがバイクのタンクに霜が降りていた。
yamahototogisuRT @nagamekong: 今、東京駅から新幹線出発。鯖江駅到着は10時前予定。昨夜も遅く2時間強しか寝ていないので、ちょっと寝ないと。乗り過ごさないように。
massy_kinozic日本の眼鏡の約95%は福井県内でつくられています。
tsurugatterkebitarou: いつもよりだいぶ早いですがおはようございますー(^O^)今日は敦賀に行ってきます…ええあの有名な敦賀に!!そして帰りに彦根に寄って帰ってくる予定です、ふふふ!(^ω^)
nagamekong今、東京駅から新幹線出発。鯖江駅到着は10時前予定。昨夜も遅く2時間強しか寝ていないので、ちょっと寝ないと。乗り過ごさないように。
1ruigawa_benchそれから、福井ミラクルエレファンツのホーム開幕戦が福井県営球場で午後1時試合開始。私はちょこっとだけお手伝いします。
pwtaみなオハ!ヾ(^▽^)ノ今日の福井は晴れ!最高気温16℃の予想!もっと上がれ桜よ開け! #fukui http://twitpic.com/1czeaf
1ruigawa_benchさて、そろそろ起きないと。今日は晴れた。福井では春の駅前マラソンがあります。
Pulsar005_BJS福井のお土産これ! http://twitpic.com/1czdia

0 件のコメント:

コメントを投稿