福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

02:25

kobu_na@goto_04315 こっちも12日からだよ- 福井早いな…
gurumenana豆腐づくしニャ!: 道の駅 みえ 大分県豊後大野市三重町宮野2791番地1こちら道の駅内にある葉菜美さんでは、大体の定食は平日400円(土・日祝は500円)で食事が出来ます。また、上記にあるとおり大盛(おかず)無料で、ごはんのお... http://bit
ya_gi_shi@Achan_san おいおい鯖江で何やってんだ
samugarisan@makiko_a 転勤で福井なんだぁ。ヒッチハイクで旅した時に通ったことあるくらいだな(^_^;) 金沢にはよく遊びに行ったりするんだけどね。
nakakenGT今日話した福井出身の人曰く、福井の冬の空は鉛色で雪深く、ドストエフスキーなどのロシア文学に大いに共感できるとのこと。僕はここ2年連続で若狭に海水浴に行ってるが、夏の日射しが眩しい明るい福井しか知らない。
makiko_a@samugarisan ちなみに一戸建てに住んでる団地妻です♪あ、福井に転勤で引っ越すかもだけどw
fucknXfuckn@Shiixxxx 福井家の女は凶暴なので。女帝です。クイーン・ケイコです(母)
N_Nozomi@laughshige 本読みですかぁ。BENKEI見たかったなぁ…福井だから見に行けなくて。真剣な表情ってなんか良いなぁ!
reijir0@xxoctxx 昇格…なんかなこれ…。 海の邪魔者・問題児なんだろ越前くらげ…
hukuikenntoツイッターデビューしました。 世間で何かと話題になっているツイッター。 ブログ「福井県大好き!!」もやってますが、これからはツイッターということで、どうなりますことやら??? 福井県出身の方、見てくださいね、情報が満載です。

0 件のコメント:

コメントを投稿