福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

09:25

enchimameおはようございます。今日は珍しく家族全員意見一致して、朝風呂っ!・・・のはずが、ネボスケの長女が脱落し、長女抜きでGO♪福井の極楽湯へ向かっています。いま、高速乗ったよ。
singjroy出版進行ナウ『にっちょきあおっさ』#niccho_fbc #fukui
t_tateishi人が皆さん暖かいですね。懇親会終わったのが2時前でした。(笑)RT @TomoyaWatanabe @t_tateishi 福井県ですか!京都に住んで近い場ですが、ぜひ一度は行きたい土地。
simesabat日本酒なう。福井の友達からもらった「鳴り瓢」
mak_goto今日から新入生とガイダンスの合宿で福井から金沢へ。先ほど出発しました。
mahilog大量のエイヒレの処理に困っている。福井のお土産なんだけど、福井ってエイ獲れるの?
westnozomi北陸道尼御前SAなう。プリキュア見終わったので、これから福井県突入するよ
nagassanま、マジすか!RT @kzo3 アドバルーンは弟が揚げてる。ナカジマアドバルーン社 RT @pwta :これに乗るよ!ヾ(^▽^)ノ さばえ菜花まつり #fukui http://twitpic.com/1d02hi
nihonnotake春休みで福井から来ていた孫が今日帰る。近くにいるのが一緒になって家の中はめちゃめちゃ。騒音防止条例に引っかかりそうだった。また1ヶ月もしないで来るそうだが、冬から春にかけての北陸の地は弁当忘れても雨合羽は忘れるな、関東は別天地だったようだ。
5Lman先輩に、福井望という人がいたなぁ。どうしてんのかなあ?別にイイけど。 #haibozu
kimuchin1127今日から関ジャニ∞の新番組がスタートだぁ�帳�ぢ!しかも、記念すべき第一回目は福井若狭町!すぐ隣りなんですけど�帳�ぢ!
kogurenob敦賀駅なう。良い天気です。京阪神から出るのは名古屋の劇場会議以来。今日は金沢21世紀美術館です。できる前は準備室のてるぽんに呼ばれて行ったものですが、出来てからはいっていないので。
21fトンネル抜けて敦賀。桜がだいぶ開いてる。
bessatsutaiyo奈良、京都、滋賀、福井、兵庫、…東京。昨晩遅く3泊4日の出張から帰宅。非常に疲れたけど、大変面白い取材旅行でした。まだまだ日本は、捨てたもんじゃない!……
chinchinhanへえ�帳�ぢこんなイベントがあるんですね�帳�ぢいつからやってるんだろ。ちなみに鯖中は母校です。 RT @pwta ミニSLもあるよ!熱気球みるだけでも楽しいかも!ヾ(^▽^)ノ さばえ菜花まつり @鯖江中学裏日野川堤防 http://twitpic.com/1d0
kzo3アドバルーンは弟が揚げてる。ナカジマアドバルーン社 RT @pwta :これに乗るよ!ヾ(^▽^)ノ さばえ菜花まつり #fukui http://twitpic.com/1d02hi
xxoctxx@reijir0 あれか!!!越前くらげいいじゃないか、宇宙人的な感じで
haibozu828@kururin238 あっ!あの「ちりとてちん」の舞台でしたね。永平寺福井県でしたね。ちなみに高野山は和歌山県。よく奈良や京都と間違われます。 #haibozu
bori2002薬浴が終わってふくいは新居に引越ししました!しばらく見守ります http://twitpic.com/1d0it2
pwtaミニSLもあるよ!熱気球みるだけでも楽しいかも!ヾ(^▽^)ノ さばえ菜花まつり @鯖江中学裏日野川堤防 http://twitpic.com/1d0ir2
hige_emiおはようございまーす!あと1時間ほどしたらお花見に出かけます。小浜市の妙祐寺のしだれ桜http://www.fuku-e.com/sp_fea/isakura/index.html#a07を見ながらOB会の面々で一杯傾けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿