福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

15:25

taka847今日の娘。コンは、福井フェニックスプラザなんですね。今から24年前に当時大人気だったアイドルグループのコンサートで行きました。チケ申込の郵便振替を速達扱にすると良いという情報を得てその通りにしたところ、見事最前ど真ん中を引き当てました。今だに人生の中での最良席記
fuchan123ヨーロッパ軒じゃないですが一応福井に来たので駅前でソースカツ丼食べてます。「ai」は駅前のおみやげ屋さんは品切れの貼り紙が出てましたw http://twitpic.com/1d3pj2
Barba_LABO@hiroponj 福井は晴れてます。肌寒いですが。桜、見に行ってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿