福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

00:55

cafe291安っっっ!!!石臼挽き100%って�帳�ぢ美味しそうRT @pilliken 4/1�帳�ぢ4/31まで「めん房つるつる」にて越前おろし蕎麦を半額の300円にてご奉仕いたします! 店は福井市に4店 鯖江市に1店あります お近くに寄られたらぜひ!!石臼挽き100%の粉を各店で
METALLUCA666@kanade_4686 波動砲は敦賀向けにきっちりセットいたしますからご安心を
okararian朝起きたらテーブルの上にあった、福井嶺北嶺南講座by父 http://twitpic.com/1cwxpu
fumin145@graybird1219 おつかれいな。せっかく会ったのに帰り際に軽いあいさつだけで申し訳なかったね。愛佳姉があとから来たと聞いてもうちょっと2人と話してたらなあと俺自身も後悔しましたw俺は福井行かないんで愛佳をよろしくー
yonnychaがちで決まらなかったら福井行くのもありだよね。ねねねっ
BREAKJAM_ISAO福井着、IQ&ボギー久しぶりやん!
sakuch@shukuya ひだり・・・ふくい?いしかわ?
tetsudo_LTD_EXP京福バス福井営業所に高速バスの敦賀駅停車を!って交渉したい
nejimaki_d@tfumiaki 文化放送ですか?って、福井は入らないかな・・・
cafe291なるほど�帳�ぢ!村国山もありでしょうかね?武生駅前とか・・・それと、今立の花筐公園!イイですね�帳�ぢ思い出してきた�帳�ぢ!RT @SY5752 芦山公園、日野川堤防、花筐公園でしょうか RT @cafe291: @SY5752 越前市の桜の名所!っていうと、どの辺りでしょう
delpierotそうでしょう?!僕は逆に、九州で、"はよしねま"を発動し、友達を失いかけました。笑 QT @7evenStars @delpierot初めて福井に来たときは驚きました(笑)
ichigami「「へしこ」って知ってる??」に対して、Yes派は48%、No派は52%です。ちなみに私はYES派です。http://meeda.jp/q/21 #meeda
yukimrs帰宅しました。突如思い立って、映画館でアバター見て来ました。福井のコロナです。レイトショーやってたので。
machikosan福井のおでライゆく人おらんの・・・ぺろすさんいかないかなー
tetsudo_LTD_EXP東京・名古屋・大阪行高速バスの敦賀駅停車要望に賛成してくれる人なんていないよな
kicolyはるみの宴会から帰宅なう。ものすごい美味しいメニューでした(o^∀^o)越前町の「はるみ」は絶対お勧めです。ほんと #FUKUi
wit405福井ついたなり 明日は朝から観光しよう
keihandemachi早稲田 大石 ハンカチ 福井 この3人は一位とみる。立正の南 佛教の大野 中央の沢村 九産大の榎下 東洋大 乾 鹿沼 投手の大学生でこれだけいる

0 件のコメント:

コメントを投稿