福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

03:25

s_sasameみなさま、こんばんは。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪今回は 【食品・麺類・そば・越前そば】のランキングです。1位2位3位誰よりも早く食卓に春をお届けします♪【10%OFF&送料…http://bit.ly/bKljyo #yaplog
pekepeke414@ktnb7 ´・w・)つ(`-´)躾のなってない子ですが貰ってやって下さいまし。越前かっこ悪いwwその時は奴に言ってやろう「まだまだだry
METALLUCA666@rascal160 披露宴会場から拉致られて、敦賀→沖縄間(ゴール地点:漫湖)へのサイコロ・ヒッチハイクの旅
fuyuto_i@y_kujira えっ、男性の勤め人少ないんですか?漁業や農業に従事する方が多いんでしょか。地元の福井市とかだと、ぼくのまわりでいえばやっぱり公務員と個人事業主が多いですかね。。海辺に行くと変わるのかもしれませんけれど。
tanakareina福井に到着、ホテルに無事チェックインできてやっと横になれた
megane_life[blog] 新作サンプル完成!!: 鯖江にて。 朝の時点ではサンプルが 完成していなかったので、 西山動物園にて「サル」。 「ツル」。 午後、 漸くメタル枠4型完成。 すばらしい。 いままでで一番... http://bi
soccerjapanリストラ解雇決まりました。しょうがないです。割増退職金もらい辞めます。再就職探しです。人生疲れました #FUKUI #TOYOTA 怒りが止まりませんがしょうがないですけど新天地で頑張ります。
gulliverdjいかん、頭が働かない、もう寝よう、おつかれいにゃ!今日も福井紺頑張ってー!佐江ちゃん待っててねええええええ

0 件のコメント:

コメントを投稿