福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

07:25

hidetocoブログUPしました! 火渡り荒行 - 毎年4月の第3日曜日に福井市西木田の「持宝院」で火渡り荒行が行われています。ご縁があってこのお寺の改修工事の際に納材させていただいてから、護摩焚きの材料も納めさせて.. http://am6.jp/aUAHJE
hukuikennto@ecoyuri 農家にとっては朗報ですネ。福井のプチ農家より
orange_juno福井鯖江の漆器ブランドのマウスパッドだった。 >Profile|Hacoa http://bit.ly/9xqMa0
sex_japanhttp://haten-out.biz/fukui/abnormal.php 福井アブノーマル掲示板
smoneyb@kururin238 そうでしたね。福井ッターに引っかかるのでした^_^; 次回東京にお越しの際はお知らせください。 予定があったら、またオフ会しましょう! #haibozu
tsurugatternaozin: 今日は敦賀駅前商店街ふれあい市がある日です。午前10から午後3時ころまで。
tsurugatterk___zuki: http://twitpic.com/1czijz - 今敦賀の野坂いこいの森でキャンプしているがバイクのタンクに霜が降りていた。
uscnanbuWB福井、キックオフお疲れ様でした。そんなに飲まなかったと思ったんですが、次の日はダウンでした。皆さん今後ともよろしくお願いします。
onsen_daisuki@asumi_desu 和食のそばですよ。越前そばはコシがあってうまいです。ちなみに越前そばと言えば、おろしそばです。旧今立町の「森六」のそばが一番オススメ。
Aki_ta__ke@yura10ri そうですね�帳���洫今日も福井はイイお天気です♪今日もラブラブ☆ルンルン♪で参りましょう!!
fuku_tter晴れのふくいからおはよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿