福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

23:25

sakamonetブルーシート。かりんとう。裏千家。永平寺のごま豆腐。おしゃれパン屋。鴨川に宅配するピザ。ニレ科アカニレ。酩酊なう。赤ワイン。センチメンタルジュエリー。ロリ。グラサン。トラちゃん。新しいかたち。木登り。ごま豆腐ごま豆腐ごま豆腐。網干です。足して2で割って1.5
usagino33@inuo3 マルチャンは(not隆平)まさしくネ申だね�帳�ぢ。久しぶりに食べたけど感激した♪朝の番組は今日から始まった∞の新番組ですよ。若狭@福井に行ってました。鯖とかソースカツ丼とか旨そうだった♪来週は和歌山(多分)で侯丸倉ですよ�帳�ぢ♪旅に行きたくなる�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁籬粐�闖豈拘Ь籬粐�闖豈拘鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井のおろしそば食べたい
baraterrorhythm@bessatsutaiyo 「へしこ」は…故中島らもさんによりますと、「魚じゃなくて、塩の保存法じゃないかという気がする」そうです
sakamonetブルーシート/かりんとう/裏千家/永平寺のごま豆腐/おしゃれパン屋/鴨川に宅配するピザ/ニレ科アカニレ/酩酊なう/赤ワイン/センチメンタルジュエリー/ロリ/グラサン/トラちゃん/新しいかたち/木登り/ごま豆腐ごま豆腐ごま豆腐/網干です。/足して2で割って1.
to_u_ka友人に福井のお土産って何っ?て聞かれたけど、さつきがせと羽二重もちしか思い浮かばんかった
gyotani家族からの手紙届いた( ; ; ) 福井に帰りたーい http://twitpic.com/1d6ith
ZoppieNHKの杉浦友紀の話を最近聞かないが、名古屋へ異動してからちゃんと頑張っているだろうか。初任地の福井ではニュースを読むたびに盛大に噛むわ尺オーバーするわのオンパレードで、娯楽に飢えた福井人の格好の楽しみになっていたのだが。
pazoomoon@yuripayuripa 5月ロッキンジャムに参戦(富士スピードウェイ) 6月単騎で福井までクラムボン!の予定ですw 他なんか面白そうなライブあったら一緒に行こう!
cafe291福井在住の方、福井にゆかりのある方を!沢山フォローさせて頂いております☆4月10日 http://atnd.org/events/3457 会場の雰囲気をUSTREAMで生中継します。是非!twitterで交流会に、ご参加ください(^^) #fukui
cafe291元気ですね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江(^^)嬉しい�帳�ぢ☆RT @hyakuo 「さばえ菜花まつり」天も味方大成功、有り難うございました。ブログ更新しました。http://ameblo.jp/hyakuo/ #sabae
nasu_suke@pilliken 自然を愛する人は、心の優しい人。おろしそばが好きな人は、福井が好きな人。 QT:花をみて「おお!きれいだな」と言っている人を見るとうれしくなる
yurion_sq昨日今日のお天気で、福井の桜はようやく三分咲き!か、それ未満。来週は見ごろかなー!
asgrおー、おたくっぽいアニメがやってる。福井じゃやってない系だ。でも電波悪くて白黒だー
udonenogure1@bugsworks  今津の先でマキノです。 その先はもう国境で敦賀で日本海側になります。昔は、比叡から比良でも2m�帳���ぢmは雪が降りました。国境のスキー場は5mの積雪なんてざらでしたよw 今、その頃に話をしても「嘘だ�帳�ぢ」なんて言われかねませんけどねw
fuchan123@nanayoshi すいません今気づいたんですが自分の乗ってたのは12号でしたw 私は今日は福井に一泊して明日大阪に帰ります。遠征お疲れ様でした!
tsurugatterkacky0530: 敦賀三山のひとつ西方ヶ岳〜栄螺ヶ岳のデイハイクから帰宅なう。10キロちょっとの行程。久々の山でかなり楽しかったけど、激しく、心地いい疲労に襲われているww
daisuke1022今日は福井駅でそばを2杯たいらげてきたぜ!
akiosan32福井県のボットに拾われてるし。QT @grahide シスター福井RT @akiosan32 学校で新しく買ったノートPCのOSをWin7にしてみた。誰に割り当てようかな。
yukinc0まじですか!いってらっしゃいませー!あたしもまだ最近できたやつ見てないです、地元なのに。あと魚介をぜひどうぞ!RT @maYU3nk: さて、明日は福井に進出します!
Necro_aLost福井→鳥取が車で4時間半でした。わらい。
kacky0530敦賀三山のひとつ西方ヶ岳〜栄螺ヶ岳のデイハイクから帰宅なう。10キロちょっとの行程。久々の山でかなり楽しかったけど、激しく、心地いい疲労に襲われているww
yukinc0RT @maYU3nk: さて、明日は福井に進出します!
izy00751@naozin 今日はお疲れ様でした。何度も「敦賀駅」の様子を見に行きたくなりました。
bessatsutaiyo小浜の隣の高浜町の中山寺。秘仏・馬頭観音像は33年に一度のご開帳で、次は今年5月23日から。今回は見ることはできませんでしたが、ぜひ実見したいところです。http://bit.ly/bkPU7S
tetsudo_LTD_EXP今日三方美浜を走ってたら舞鶴若狭自動車道の橋脚が着々と出来ていた。開通すれば敦賀-小浜-舞鶴-三田は相当短縮されるでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿