福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

01:55

grahideシスター福井RT @akiosan32 学校で新しく買ったノートPCのOSをWin7にしてみた。誰に割り当てようかな。
tetsudo_LTD_EXP去年は後輩女の子2人後輩男1人で敦賀まつり行ったな。いい思い出
yui_love@xxx_sHiraKi_xxx 残念、福井住まいだからそれに関しては完璧ですよw でもあえて朝の通勤時間帯を狙うつもりという←   それ以前に彼女できないから無理ですけどねーw←
nobuhiro3福井県よりリザレクション バイオミスト 6本セット他 をご注文いただきました! 01:41:36
pwtaやべ、明日は「さばえ菜花まつり」行かなきゃ!熱気球乗らなきゃ!8時30分に整理券配布だから早めに並ばなきゃ!鯖江中学裏の日野川でやってるってことは内緒!だってライバルが増えちゃうじゃん!
cafe291twitterのおかげ様で、ふるさと福井の情報が沢山知れて嬉しいです(^^)☆いよいよ来週!4月10日に交流会が開催されます。 http://atnd.org/events/3457 【当日、twitterでの参加者も募集なう】 フォローミー #fukui #c
cafe291福井在住の方、福井にゆかりのある方を!沢山フォローさせて頂きました☆来週4月10日 http://atnd.org/events/3457 会場の雰囲気をUSTREAMで生中継します。是非!twitterで交流会に、ご参加ください(^^) #fukui
tsurugatterkoichijikan: 咲ポ、団体戦で、大将までで清澄に10万点差つけられたのに、衣で15万点差つけて、その段階で敦賀ハコにして終った・・・。 ころも、どんだけやねんwww
thetarootサムライに言われたら嬉しい @シータは『校舎裏で越前南次郎に出会います。そんでもって「やるねー」と言われます。』行ってみよう! http://shindanmaker.com/6542 #deatta-tenisu
Jade_St福井ったー・・・。
koichijikan咲ポ、団体戦で、大将までで清澄に10万点差つけられたのに、衣で15万点差つけて、その段階で敦賀ハコにして終った・・・。 ころも、どんだけやねんwww
mongamiokoひょんなことから今月中旬に北陸地方へ取材旅行に行くことに。この際だから永平寺や吉崎御坊跡など、仏教関係の重要なポイントを制覇したいと思う。肉付きの面はやっぱり見ないと。できるだけ安上がりで済ませられるプランニングしなきゃ♪
a7commando2今日は福井のフェニックスプラザで モー娘。のコンサートがあるよ�帳���ぢ早く行きたいな
okuzakちがうのよ、板なの。RT @majuka01: 師匠、羊羹は一竿二竿と呼ぶの知ってるんでそ?ww RT @okuzak まさにそんなかんじだった。板1枚たべちゃったもん。RT @majuka01: へぇ。冬にあいす食べるのと同じ美味しさなのかな RT @pinoo
isdn21018月の鯖江イベント - http://u.boy.im/gz -
majuka01師匠、羊羹は一竿二竿と呼ぶの知ってるんでそ?ww RT @okuzak まさにそんなかんじだった。板1枚たべちゃったもん。RT @majuka01: へぇ。冬にあいす食べるのと同じ美味しさなのかな RT @pinoooai 福井かも。福井出身の友達がお正月あけ

0 件のコメント:

コメントを投稿