福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

20:55

Jun_dance福井大会 - わたる&かおり組ブログ http://bit.ly/9yRxJq #twitbackr
yoshiorangeあわら温泉で聞いた歌の声と違うので副業ではなさそう。RT @blacky_yikd サザエさんのエンディングテーマを歌ってる人の名前が『宇野ゆう子』さん…あれ
imotti持った感じの手触りとか、重さとか、詳しい色とか。。。いつも使う分だけに、通販はなぁ・・・いつか3Dで通販ができることを祈りつつ、出張の帰りか、サイン会に行くときに購入しよう。福井、あんまり売ってない
kawairako@shi_yone 神社仏閣史跡巡りはじっくりゆっくり見て感じて考えて味わうのが一番ですよ。・・・ええ、今日のことは少しだけ反省してますw 敦賀は都怒我阿羅斯等はじめ多くの渡来人が渡来したとか。じっくり観察すれば、その痕跡を発見できるかもしれませんよ(・∀・
powapowa42エルパにお買い物に行った。知り合いのご家族連れに三組もお会いした。福井って狭いわ。
nkengo福井って結構寒いとこだっけ? RT @kniwacchi 福井も最高に寒いよ…4月だよ…
nyoro_richハタハタのへしこをキッチンで焼いたら旦那に怒られた〜
shi_yone@kawairako わたしはどこへ行っても非常にもったいない速さで見て帰ってきてしまうのですが……今回はできるだけ敦賀に長居して楽しんできます!(変な日本語w)
aki_2010若尾文子の声、顔、佇まいから匂い立つ色気に圧倒される(昨日の『けものみち』の池内淳子とはまた別種の色気)。機転の利く妹分の中村玉緒もスパイスが効いてて良い。愚直な山下洵一郎の純真さが可愛らしくも、歯がゆくもあり。映像美(宮川一夫)は言うまでもありません。『越前
999specialへしこが食べたい。福井県で食べたのが忘れられんのです。楽天で検索なう。花垣という日本酒との組み合わせが堪えられなかったのです。
qvclutch@OJYOU ちがうよー>< 福井の名物なんだよー。ちりとてちんではそれ使って羊羹作るってネタがあったの。鯖好きは否定しません><
kniwacchi福井も最高に寒いよ…4月だよ…
kabaooo火曜日たぶん福井にいない天一行きたいのに…
mh774ただいまただいま福井遠かった(・ω・)
taterimunetoshi福井小浜市勢浜です♪ 今日は本当に心地良い一日でした♪ 感謝☆ RT @yoko_pjc どこですか?とても素敵な場所ですね☆ RT @taterimunetoshi: 海と桜と青空と♪ 桜の下で昼寝♪ ( ^ ^ )/■ http://twi
gomityaなぜ福井や福岡とよく間違えられんのかしら…勝てる気がしねえ\(^o^)/
qvclutch@OJYOU 鯖のぬか漬けー。>へしこ テレビで出てて食べたくなったのー。
BlackJoker91@Harara312 福井弁全然わからんわ〜(笑)有名らしいが知らんぞ〜博多弁の「ととと」とかなら知ってるが
pchan99ゼミの掲示板みたけどさすが9期って思った!個人的には4代連続をひそかに期待wあと10期に石川と福井出身者さらにテニサー多そうでおどろき!w自己紹介しよーかと思ったけどもチキったw
shiganomarkun@imainaomiさん15時ぐらい、北陸道の福井ICまで聞いていましたよ。九頭竜湖駅と併設されている道の駅まで行き折り返し帰って来ましたよ。
gulliverdj福井はそろそろ愛ちゃん凱旋公演終わる頃か

0 件のコメント:

コメントを投稿