福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

22:25

tokokokiふくい産業支援センター主催ネットショップ(BtoCサイト)構築と運営セミナー: 今年の2月に財団法人ふくい産業支援センターさんより依頼があり 福井でネットショップの基礎講座を開催しました。 http://www.enspire.... http://bit.l
_RSS_ふくい産業支援センター主催ネットショップ(BtoCサイト)構築と運営セミナー: 今年の2月に財団法人ふくい産業支援センターさんより依頼があり 福井でネットショップの基礎講座を開催しました。 http://www.enspire.... http://bit.ly/a
m_otb福井に帰ってきて、 ust ってます
meganelog【田中眼鏡】 日本初上陸アイウェアー\(◎o◎)/!: そのメガネは、鯖江で創られた! そして、米国より昨日あるエージェントを通して田中... http://bit.ly/b4WJBo
shgechinランキング上位のダメ商材(笑)福井県 あわら温泉にて: RYUです。 こんばんわ(^^; 本日は福井の芦原の方にきています。 行きはちょっと下手うって道を間違えてしまい、 4時間半くらい掛かりました。 今日も高速は空い... http://bit.l
boogietrain03へしこ、しょっぺー http://twitpic.com/1d63wp
naganagaToolただいまぁ�帳�ぢ。あー疲れた!!片道5時間はちょっとつらいね。。。福井から帰ってきました。しかし明日は仕事だし、正直休みたい!!
gosphereこちらこそ! RT @tanishigeee: @gosphere ありがとうございます。相変わらず、福井一郎にはヤラレてしまいます(笑)。今週末には九州に帰ります。これも何かのご縁ということで、引き続き、どうぞよろしくお願いします。
mad7mad7mad勝山→大野→美山経由で鯖江帰ってきてるなう 全身まんべんなく痛い
koyurink@dn_lab @S_i_r_i_u_s_ わかった、なかだいくんはもんじゅin敦賀がいいのね。おーけー。行ってこい★ うちら東京で楽しくもんじゃしてるからヽ(*'(OO)')ノ
enspire_co_jpふくい産業支援センター主催ネットショップ(BtoCサイト)構築と運営セミナー http://j.mp/9iXxf5 オールアバウトのコラムは4/7までメンテナンスで中止しています。今夜も「3年ネット太郎」から。
nigaguri0220○井いいとこ一度はおいで 食べ物おいしいよ。でも本当は何にもないよ・・・ 悪いことしたら栗さんが東尋坊でお待ちですニヤッ
mg4cmtng@1975yosi 山中の元湯は確かにアップデート。カミさんの実家は粟津温泉近く。盆の墓参りルートで山中抜けて永平寺方面に毎年車走らせてる。石川屋の娘娘饅頭は家族の好物w。お店は8号線のカーマの手前あたりかな?ツーリングレポ楽しませてもらった東京のおっさんでし
nishiyan24福井の地元の駅(西武生)が出ているCMをネットで見ました。 @masason 、福井でソフトバンクのCMロケ、ありがとう。 http://www.youtube.com/watch?v=n-MGp48xLeU
hige3massive来週の福井出張をどーやって楽しむかが目下の懸案事項。
tanishigeee@gosphere ありがとうございます。相変わらず、福井一郎にはヤラレてしまいます(笑)。今週末には九州に帰ります。宮崎の取り組み、今後も参考にさせていただきます。これも何かのご縁ということで、引き続き、どうぞよろしくお願いします。
_shachi_福井昼公演に一般人を連れていった 会場前のヲタを見て、「きも・・・・ひくわー・・・」 
malachi_y娘。コン楽しすぎはしゃぎすぎ頭がボーっとしてる。乗車中のサンダーバードは敦賀を出発。
tepee216今から敦賀帰宅。Google wave の招待が!家でやってみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿