福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

00:25

jasdf昨日知っていれば行ったのにな、来週あたりにぜひ RT @pilliken: 再掲[激得企画]4/1�帳�ぢ4/31まで 「めん房つるつる」にて 越前おろし蕎麦を半額の300円にてご奉仕いたします! 石臼挽き100%の粉を各店でその日に打ちます 挽きぐるみです 
pilliken再掲[激得企画]4/1�帳�ぢ4/31まで 「めん房つるつる」にて 越前おろし蕎麦を半額の300円にてご奉仕いたします! 店は福井市に4店 鯖江市に1店あります お近くに寄られたらぜひ!! 自信を持っておすすめします 石臼挽き100%の粉を各店でその日に打ちます 挽
SY5752わあ�帳�ぢきれい�帳�ぢ♪久々に見る夕日、うれしいo(^-^)oありがとうございます! RT @cafe291: RT @masaraptor: 今日の東尋坊の夕日、とても綺麗でした。下手なフォトグラファーの写真ですが…。 http://twitpic.com/1cv0wb
wamonyabuchan仲間はありがたいね RT @kouta_inobe: 今日は、日本未来リーグの仲間が福井に来てくれています。街頭の活動など、とても助かりました。明日も福井の街頭でみなさまに共にお目にかかります!#fukui
7evenStars@delpierot初めて福井に来たときは驚きました(笑)
inarimaru公園の中でゆったりカフェランチ☆: ★★★☆☆3.0,池田町のクラフトパーク内にあり、店内はナチュラルテイストの落ち着いた雰囲気です☆ 公園の中にあるので、緑と眺めの良い景色に囲まれて、大きな窓からは日の光が差し込み、ゆったりした気分 http://bit.
norio_nagataユニクロの3月国内販売実績は2年半ぶりに前年同月比16.4%と大幅減、客単価も4か月連続減だったようです。3月は気温が低く推移し春物販売が伸び悩んだ為のようですが原因は商品のミスマッチもあるとか。福井県は繊維の産地ですが先行き不透明な厳しい状況が続いて
delpierot"はよしねま。"…福井県の人にしか、真意は伝わらないのであります。
misekin@renho_sha ぜひ福井県も仕分けしてください
RedskyRedsky@thamesjp 敦賀からあのクソ新しい車両(興味がないから形式名も知らん)に身を任せるのはどうもしっくりきません(苦笑)帰りは金沢から敦賀まで413系のお世話になりました。デッドセクション萌え�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齊阯�迴鬣杖鈿�熏闥鹿畩鹿�昭��ぢさて、明日も早いし、福井に移動しなければならないので、寝ます。
pekeetyuいっぱいテストしたのに、福井ッター現れなかった・・RT @pekeetyu 実験、福井二郎
happooo明日は、久しぶりの南越前。ダンゴは見ることができるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿