福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

19:25

ogawanyo福井で男装喫茶ができるかも?って?類さん、男装じゃなくておにゃのこコスしてほしいなぁ。美人、、、
47newsLocal障害ある子どもら歌やダンス 福井で29人ステージ発表  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/04/post_20100404191800.html
a10ha食べたーい!食べたいよー! RT @g_apple24: わたしも朝の番組見ました!ソースかつ丼とか「へしこ」おいしいよー^^ RT @a10ha: そら豆天ぷら食べながら、朝の関ジャニなう。あっぷるさんはこんなすてきタウンで暮らしてるのねー
hige3massive次節は家から一番近い味スタにも関わらず、福井に出張で欠席。こんなときに行けないなんて辛いわ。
hou_roku福 井と秋 田はけいおん放送しないってかえって目立つな
KAZZZZZMA福井ってもんじゃの店なくない??
withasaki手ブロの検索TOPで福井と大阪が隣同士でなんか運命感じた(なんで
okachi123明日はレンタカーのiQで鯖江です。 乗ってみたい人いたら言って下さい!!
tsurugatterpuyotaroh: 先程まで仲間内で夕食会した後、新快速敦賀行きなう。非常に混雑している。グリーン車があったら乗りたい。
katsundoいいなぁ�帳�ぢ! RT@saiu_kinoko 自由が丘の「グラスミュゼさん」の鯖江の美味しいトランクショーなう。酒うまっ!!日本酒だけどワインっぽいのでチーズがすごいあう。
reconquista_dog1902敦賀福井止まりなのが惜しい。かなり惜しい。
K_Tachibana世間的には春休み真っ只中ですから致し方ないのかも知れませんね RT @puyotaroh: 先程まで仲間内で夕食会した後、新快速敦賀行きなう。非常に混雑している。グリーン車があったら乗りたい。
roman_club系列がない。厳密には徳島と佐賀もRT @burusuco: え、放送されないの?RT @roman_club: 秋田と福井RT @dok_kawa: あらほんとだ。うちでも流すみたいRT @burusuco けいおんが放送されない都道府県なんてあるの?
laputa7お知らせは號鯖江店でした! http://twitcasting.tv/laputa7
rusyuu@oiyoiyo へしこときいて!わたしでよければ�帳�ぢ!(∩∵´)∩
chato_1215@no_salt_no_salt ひー!!食中毒きをつけて!!っていうか今日林さんのべいえい本福井に売ってて、思わず声あげながら買っちゃいました///
ultora@sunanohane 福井県民マラソンという、なんともろーかるな大会にでたんですが、はっきりいってなめてました…。帰宅後ひと休みしたら、足がへごへごになっておりました涙。
Tamajiroo戦後の光景:昭和24,25年あたりから30年代半ばあたりまでの福井市街の光景を思いつくままに書き綴ってみます。私が小学校へ入学する前から中学2年生辺りぐらいまでかな。そのころ目にした光景の意味はずいぶん後になってからあれはああだったのかと思うことが多いです。
aileblanche姉妹店では越前野菜マルシェ毎日開店中です RT @Marche_Japon: 恵比寿マルシェ、2日間無事に終了しました!ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m 次回は再来週の土・日曜、4月17日、18日に恵比寿ガーデンプレイス「セン
sasata299@yoshiori 福井行かれてたんですか?8番ラーメンの話とか、福井出身なので反応してしまう。。
kicoly午後1で自警隊の練習と軽いミーティングのあと、区長さんに依頼され越前市芝原から巨大なものを運ぶのを手伝う。僕は人から依頼されたことは断らないことにしている(^_^)v で予定していたタイヤ交換が今終わり森へ行くことはできませんでした。でも、二度と無いような手伝いは

0 件のコメント:

コメントを投稿