福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

10:55

tukkomimura@ladybugsrss 足って言っちゃった・・ RT 次女愛用のスリッパ。福井では足が冷たくて…。 http://twitpic.com/1cqvsu
zinbe_info福井県織田、快晴、老人会の弁当と法事野菜料理詰め合わせが終わりほ�帳�ぢっと してます。晴れた日は客足も軽やか、もちろん私達も自然に軽やかでウキウキ!! 今日も多数のお客様に来て頂けると思います。ランチタイム(680円税別) 急がず気を付けてお越し下さい。
hirofumikunVTR終了後、北陸トンネル掘削時に噴出した温泉(敦賀トンネル温泉)に関口知宏は入ってしまった。北陸トンネル掘削の話を大橋アナが紹介。
lizknow乗車。なんか今から福井に行く気分だけど、違うんだなあ
chori723福井なう
fukuro10永平寺へ移動中なう、そば食べる予定なう、なうの意味なう
hirofumikun金沢で日本で2番目に高い駅弁を購入し、しらさぎ車内で食べる。加賀温泉駅で途中下車。近くの喫茶店で絵を描いた後、サンダーバードに乗車。車内でも駅のベンチでも絵を描き、福井駅から雷鳥に乗車。敦賀に出た。冒頭、関口は敦賀港駅へ行ったと発言していたが、VTRでは
s0ujuさらば福井今から名古屋
Furuya35rou食べたことはありません。 【「へしこ」って知ってる?⇒http://meeda.jp/q/21 】 #meeda
s0uju福井はマラソン大会かあ
Jun_dance福井に到着しました。1時間半のグッドドライブでした。
chi_thank_tuto晴れてるってやっぱいいなぁ(*´∀`*)福井に住んでると曇りか雨ばっかりなので晴れてることが嬉しくてたまらんのです(*^_^*)♪
hirofumikun列島縦断 鉄道12000キロの旅 〜最長片道切符でゆく42日〜 第27日は敦賀駅そばから。レポーターは大橋信之アナウンサー。ここは日本海側で最初に鉄道が通った場所でもある。
kebitarou敦賀着いたー!!!!(^O^)今私は敦賀にいるんだね…うわあ感動…幸せだ…( ´;ω;`) http://twitpic.com/1d19wv
megane_life鯖江取材: 先日の鯖江取材では鯖江市長にもインタビューさせていただきました。その様子が、市長のブログに紹介されています。http://bit.ly/diL7lnやや緊張しながら... http://bi
now_帰るかネットカフェに行くなう,デフラグ終わり待ちなう,自分はなに一つ今あるがままにみてないなう,渋さしらズ「本田工務店のテーマ」なう,敦賀駅前商店街ふれあい市なうなう,朝飯は「ざる蕎麦in柚子胡椒」なう,妹から「ツイッターはじめたよ!からID教えて」ってメールが来
ruimama越前湊さくら祭の会場まできました http://am6.jp/9C7AT5
syamon01@axtofriends 福井は寒冷地ですもんね。外壁タイルを売る時も、気をつかった記憶があります(^^A)
naozin敦賀駅前商店街ふれあい市ななう http://twitpic.com/1d1864
naozin敦賀駅前商店街ふれあい市なうなう http://twitpic.com/1d17kh
yung_yi@tabayoshi 福井はいいお天気なんですね�帳���ぢ・:*:☆:*:・+
naozin敦賀駅前商店街ふれう市なう http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100404102411
niccho_fbcおはよーございます!!天気も快晴!!今日は「桜」というテーマでアンケート募集しています!みなさん桜と言えば連想することをツイートよろしくお願いします #niccho_fbc このハッシュタグをつけてツイートして下さい。 #fukui
yoshikun0414@marco_81 おはようちゃんでーすw♪福井はいい天気で結構暖かくなってきましたよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿