福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

15:55

ohafuku@singjroy ラジオお疲れ様でした。会場で生だんねーざ聞けて至福でした。これからも聞きます。このラジオで作った福井の歌をまとめてアルバムにしてください!
withasaki手ブロがすごく県民ブーム笑える福井広まれ
morning_musume_よぉし: メイク完了—ぉ☆今日は、福井県でモーニング娘。コンサートです♪楽しい健康的なライブにしたぃな、オーッO(≧∇≦)oさて、集合まであと10分!!着替えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛のぞいちゃダメだょ、キャー(笑)ま... http://b
sakaekoumuten鯖江市の菜の花祭りに 行ってまいりました 朝は気球も飛んでましたね
akemegu今日は京都でハッチと大宴会ライブですね!!10・11日の福井・富山はどちらも桜最高の時期ですよ!お花見ライブだぁ!指折り数えて待ってまぁ�帳�ぢす!@maru_kyoto
yui_love高速バスだと17時に名古屋出て20時には福井着くのよね。それで3000円。でも名古屋で朝っぱらから17時まで暇つぶせるのかな…←
EchizenJapanRT @orange_juno: 福井鯖江の漆器ブランドのマウスパッドだった。 >Profile|Hacoa http://bit.ly/9xqMa0
kouhakuran結ステーションに来た。越前大野城築城430年祭記念グッズが色々売っている。マグカップ、タオル、マスコット、大野弁タオルなど。ただ、店員や平成大野屋の職員、アピール下手。昨日家で道案内した観光客も言っていた。大野人はおとなし過ぎる。
t_meigoメモ:福井県はメガネっ子
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀は、松尾芭蕉「おくのほそ道」の旅の最後の場所で「杖(つえ)置きの地」として有名ですよ。 RT @89ji 敦賀なう!
tsurugatterren_cx7: 敦/賀ったーにちょおうちの敦/賀愛が拾われてるw
hiroponj多摩も今日は寒いです。でも、桜はみごろです。 RT @Barba_LABO @hiroponj 福井は晴れてます。肌寒いですが。桜、見に行ってきます
dn_lab@koyurink もんじゅに行くんですか? 敦賀まで行くのは日帰りはキツいですよ…
89ji@shibainu_p 敦賀のコートダジュールで待ってます(ぉ
89ji敦賀なう!
fuku_tter@dekamo737 こちらこそよろしくお願いします。熊本大好きなふくい人です♪
howaoneえちぜん鉄道なう。福井駅に向かっています。今日は昼のお見送りだけで帰りますー。
kami_go福井なう

0 件のコメント:

コメントを投稿