福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

14:25

nontac600そうなんですか!たまたま体育館の横のテニスコートに居たら、目の前で花火が上がってびっくりでRT @misakichiiiii: @nontac600 私も観ました�帳�ぢ。きれいでしたね。毎年ある池田町のお祭りだそうですよ。
mame0716ダメ人間のタイムシフト見てる 私日本地図言えないw 福島、福岡、福井がわかんない
moritakisetsu@MikamiYasuaki 同じく原稿のため外へ。奇跡的に福井が朝から晴れてる。
iwyinyily福井の日和が愛ちゃん日和でとても暖かいです。
withasakiうぉおおおおおおおおあああぁっぁぁぁぁあああ!!!!!福井がランクインしてるうおおおおおおお!!!!チェックあるんやったやるし!!!!!
jjj108福井駅ナウ
hinbimu福井なう
tokidokitidori手風呂に福井県民チェックがあったけど微妙にあてはまらなそうWWW 京都寄りだったんだよねわたし…福井県の方言が全然違う
So_Yoshida朝10時に打ったそばだそうです。越前そば! http://twitpic.com/1d362i
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
now_房総半島 オットセイなう,天気悪いと映り悪(笑) 桜なう,おかんが金沢に帰ったなう,お花見でバーベキューなう,でもそれバネにして繋げるなう,12時間の長い眠りから覚め中目黒で花見なう,vanmay128kb: 敦賀ヨーロッパ軒なう,久しぶりに一般参加で地元イベントなう
enumaruそうだ、福井へ帰ろう
nanayoshiおはやよー(もう午後) みっつぃ御用達、石山の「穴の空いたたこ焼き」の店でたこ焼き8個150円(!)とネギ焼きを食べた後、友人と別れてちょっと福井観光に向かってますw まぁ当... http://f.hatena.ne.jp/twitter4/2010040
tsurugattervanmay128kb: 敦賀ヨーロッパ軒なう。うまい! http://twitpic.com/1d30vo
ruimamaふくいまちなか春探し「サクラ」コース開始 http://am6.jp/aphfJq
MISHIMACHANサンセットビーチってネーミングいいね。でも流石にまだ福井は寒そうです。気をつけて帰京してください。RT@ScarsBorough 福井サンセットビーチ寄って東京戻り! http://twitpic.com/1d2k56
hemi_なんか江の島みたいだここwww>東尋坊
riovision福井はシンさんのふるさとだったんですね�帳�ぢ!海の幸、温泉、歴史的建物、風景、素敵な所ですね♪ RT @smallsin: 福井県・私のふるさと 堪能しました^^
tassantassanさ、福井に帰るべ!
nasu_suke福井レゲエが定着するとイイね! #niccho_fbc
vanmay128kb敦賀ヨーロッパ軒なう。うまい! http://twitpic.com/1d30vo

0 件のコメント:

コメントを投稿