福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

07:55

kiryuu24@graybird1219 とりさんもおつかれいな!福井楽しんできてったん!笑 申し訳なさすぎる…wおかげでバス乗るまで落ち着いてられなかったよ\(^o^)/
takamuratkおはようございます♪�帳�ぢとってもいい天気@福井鯖江
taizo1974今日は超快晴なり☆鯖江菜花まつり2日目に気球が舞います!気球に乗って春を満喫して下さいッ(^-^)
pwtaなんとかなるかな?!ヽ(´ー`)ノ 熱気球イベント #fukui http://twitpic.com/1czy5q
iyakabiおはようございます。今日越前市は、今のところ快晴です。桜は日当たりの、いいところでチラホラ咲きです。さわやかに、仕事に出発します。
asagui敦賀行ってきます!一日フリーパスな時点で既に1520円も得してる奇跡…! http://twitpic.com/1czxvb
pwta並んでる。やっぱりね! #fukui http://twitpic.com/1czxo3
kebitarouこんな切符マジかっこいい(^O^)wwwてことで敦賀行ってきます!!よっしゃ!! http://twitpic.com/1czx5k
MARCH_specV@kinyan22 あっさり折れますたw 福井激寒いす
yuki1664それはそうと、越前時代行列を河原でやらないってことで、仮説トイレが少なかったり、すげえ不便そうな悪寒してるんだけど?
althusser723福井に向けてそろそろ出発。福井着は9:35。ヨーロッパ軒が開くのが11時か。それまで並ぶのも何だけど並ばないと入れないかな。さてどうしよう?

0 件のコメント:

コメントを投稿