福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

11:25

pipjrちょっと古い記事だけど「だから民主党では駄目だと言ったでしょ」っての、福井、鳥取、島根、高知の人しか言っちゃダメだと思うんだ。 http://bit.ly/afjdBD
tsurugatterk___zuki: http://twitpic.com/1d1gou - 今敦賀から国道305号で道の駅みくにまで来た。ちょっと寒いがなかなかのツーリング日和だ。写真は道中で撮った呼鳥門。
tsurugatterhirofumikun: VTR終了後、北陸トンネル掘削時に噴出した温泉(敦賀トンネル温泉)に関口知宏は入ってしまった。北陸トンネル掘削の話を大橋アナが紹介。
tsurugatterhirofumikun: 列島縦断 鉄道12000キロの旅 〜最長片道切符でゆく42日〜 第27日は敦賀駅そばから。レポーターは大橋信之アナウンサー。ここは日本海側で最初に鉄道が通った場所でもある。
kmuramatsu原宿などという、全く柄でもない街に。彼女には福井修習中、死ぬほど世話になったので、何処でもお供しやす。でも恋愛運をあげるためにパワースポットめぐりって方向が間違ってるきがす
ohafukuさくら通りは6分咲きといったところか。散歩してる人々。足羽川堤防では菜の花祭の準備。たんぼは集落総出で江掘りや田植えの準備。そして私は里山でギフチョウと戯れ中。のどかな福井の春万歳。
isdn2101今日も鯖江で菜花まつりです
k___zukihttp://twitpic.com/1d1gou - 今敦賀から国道305号で道の駅みくにまで来た。ちょっと寒いがなかなかのツーリング日和だ。写真は道中で撮った呼鳥門。
SB_ECHIZENおはようございます。 今日は暖かいですねぇ。 もうそろそろ、福井県もお花見できますかねぇ。。。 今日はお店も今のところ落ち着いていますので、お待ちいただくことなく受付できると思います。 お待ちしています\(^o^)/
yu_chanchanテレビで知ったけど、福井にエイトきてたんやー(゜o゜)!会いたかった〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿