福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

09:55

toru723oただいまより、福井に向けて出発。去年とまったく同じ電車であることに気がつき、驚く。ライブ開始時刻が同じだから当然か。というわけで、14時ころ到着予定だす。
now_ドラゴンボールでフリーザと闘う息子なう,西小山CDを聞いてるなう,触り倒しでUstream中なう,DGサンダをもそもそ食べるなう,43zken: 東尋坊なう,飲むヨーグルトぐびぐびなう,FACTを聞いてテンションあげなう,既にめっちゃ並んでるなう,起床まもなくして出か
bluenightdoubleおはによーw。石川にもいくかしら(ニヤニヤ RT @minoshic829: (朝だぜwしかも福井…隣じゃないかw) RT
minoshic829福井梅のおにぎり、コンビニで売ってるよ…。
dr301109福井県か、ソースカツ丼うまそう
akina908@nanahira あたしもおばあちゃんち福井なので 分かりますヾ(´▽`)ノ そうやってん。とか言いますよねっ(´ω`)
nuno_y今日の福井弁講座。「ほやてー」「ちゃまるでー」「もえんもえんばー」
yaserene_zeやっべーーうまそう!今から福井いくしかないwwww ソースカツどんまじうまいよなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�轣諱�晃孝譲瘢瘠癡畊弦鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井のヨーロッパ軒と春江。メモしておこう。
babuuun福井のコンサートの時、はんにゃたんと食べたー!
lilyluke12福井のカツ丼ってソースカツ丼なんだよね!食べてみたい!
Mi_22そういえば福井駅の周りにもソースカツ丼屋さんいっぱあった!食べたことないけど
veryberry911ソースカツ丼が定番だよね、福井
m_akiかわいいな。 RT @nanahira 福井の女の子のメールの特徴:語尾に小文字がついていることが多い(例:〜〜やろぉ?、〜〜やでなぁ、〜〜やわぁ)
nanahira福井の女の子のメールの特徴:語尾に小文字がついていることが多い(例:〜〜やろぉ?、〜〜やでなぁ、〜〜やわぁ)
minoshic829(朝だぜwしかも福井…隣じゃないかw) RT @bluenightdouble: (関ジャニの番組てこの時間だたのか。てっきり夜かと…)
nuno_y福井県の番組見てます。福井県って聞くと見てしまうw
Mi_22福井はサンドーム福井(鯖江)(ちょう不便)しか行ったことないです
kenneejp天気良いのぉ�帳�ぢあと20分で福井到着。会場行く前に春江で昼食かな
mar_52本来なら本日福井ツーリングだったのに。 めちゃくちゃ晴れ
PinkBambi9『関ジャニ∞MAP』とゆう番組で、福井若狭町やってる。古き良き日本の田舎とゆう感じの街だな�帳�ぢ。何年経っても風景が変わらないのは¨宝¨だね♪
Jun_dance今から福井大会に向けて出発です
fukuisienneフクイスト第3号に掲載されている若狭町の三方五湖でのたたき網漁の名人 増井増一さんが10チャンネルに出ています!今!!関ジャニの新番組です。
mayaki_b@yz_red8 ドンマイ。若狭町なので見てます(笑)
takudingo今年初のあわらさんとの朝練、ヘロヘロフラフラで大変な目に遭いましたorz 来週の伊吹山本当に心配です(TT) [福井県]
ketone_ichiおっかさまの田舎が福井なんで…第一回目が福井だとなんとなくうれしい。
minoshic829関ジャニ福井じゃないかwww
tsurugatterkogurenob: 敦賀駅なう。良い天気です。京阪神から出るのは名古屋の劇場会議以来。今日は金沢21世紀美術館です。できる前は準備室のてるぽんに呼ばれて行ったものですが、出来てからはいっていないので。
tsurugatter21f: トンネル抜けて敦賀。桜がだいぶ開いてる。
so_yana23湖岸をドライブなう ちょっと福井まで
machikosanわー関ジャニが若狭町に来てる!友達これ絶対興奮してるなー
miyakoconbu福井に行けないので、リルぷりっ見てみた。結局つんくちゃんの作る曲が好きだな、わたしは。と思った^^ω
9606MIYUKI冒険なう福井やでぇ北陸やぁ(*^□^*)よくきた
wi62_2福井、今日は超サイヤ人になる日か・・・。
t_tateishi懇親会すごい盛り上がりました。それにしても福井の方って皆さんお酒強いですね。次回はご一緒しましょう!(^^)RT @naokoFJMT今日の立石さんのセミナー最高でした☆懇親会に参加できなくてショックなう
tonohikozaemon深夜4月5日1時10分からNHK BSハイビジョンで、ちりとてちんの再放送。久しぶりです徒然亭ご一門。最初は福井の小浜からだっけか。20100404
43zken東尋坊なう。さあ帰りましょう。
YummyMen@mahilog 福井ってエイの身を食べませんでしたか?
happynomomRT @mahilog: 大量のエイヒレの処理に困っている。福井のお土産なんだけど、福井ってエイ獲れるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿