福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

13:55

mzksそろそろいっちょらいの季節だなぁ福井だって道産子に負けてないよ
twinews4【ス】 所属社廃部のマラソン大南姉妹、拠点都内へ (読売新聞): 新たな競技活動への意気込みを語る大南博美(右)、敬美姉妹(福井市内で) 福井市内で4日に開かれるマラソン大会にゲストランナーで参加する福井県出身の大南博美(34)、敬… http://goo.g
tatantamaへしこmogmog
a_mitsuo横井小楠先生像です。先生は越前侯松平春嶽の顧問をされてた方です。「堯舜孔子の道を明らかにし西洋機械の街を尽す、何ぞ富国に止まらん、何ぞ強兵に止まらん、大義を四海に布かんのみ」... http://twitpic.com/1d2xwk
e0003miなんとなく高山線で帰るのうれしいな。初めてだから!岐阜→滋賀→福井→石川→富山→岐阜、で一周。
yoshihisa1229大阪は快晴・・・編集校了まであと一歩・・・仕事おくかぁ・・・世間は花見で行楽地は賑い三昧!友達は福井県の勝山スキーとやらで・・・みなさん気をつけて楽しんでくんさい!
tetsu_k11173G付はSBで売らないのかな? RT @tickle_keina: アップルストア通販? RT @FUKUTOH_CO_JP: っていうか、福井でiPAD買えるンか?
pilgrimworldゲストを迎えて日本各地の民謡を紹介していたが面白かったなあ。福井県と石川県の民謡は新鮮だった。結構共通の節回しやリズムもある感じがした。東京の民謡というのが意外だったけど「あんこ節」。歌もあえて張り上げる必要の無いタイプという説明あり。「あんこ」は姉さ
mmasao福井市も快晴。湊さくら祭も賑わっています。
fuchan123福井に向かう特急の中ですが、地方でのソフトバンクの電波状況の悪さを実感中。ドコモだと電波入るのに圏外になるところが結構ある・・・
tickle_keinaアップルストア通販? RT @FUKUTOH_CO_JP: っていうか、福井でiPAD買えるンか?
ToshioShoko後で、百万ボルト武鯖店で聞いてこよう。RT @FUKUTOH_CO_JP: っていうか、福井でiPAD買えるンか?
ToshioShoko日本からの輸入許可がおりれば、三年後には!RT @FUKUTOH_CO_JP: っていうか、福井でiPAD買えるンか?
howaone福井市内を避けて、鯖江のヨーロッパ軒神明分店なう。みなさんカツ丼ですが、自分はエビとのミックス丼。カキはもうないっぽい。
wit405永平寺にお参り
letskojikiもう敦賀!海見えんかな。
hikaruakatuki福井なう。ペンギン可愛い。
tanakareina福井のホテルではどういうわけか小春ちゃんとお付き合いする夢を見たんやよ
tsurugatternaozin: 敦賀駅前商店街ふれあい市フラダンス敦賀チームです http://twitpic.com/1d2s91
tsurugatternaozin: 敦賀駅前商店街ふれあい市イベント、フラダンスなう http://twitpic.com/1d2r1i
tsurugatternaozin: 敦賀駅前商店街ふれあい市イベントフラダンス http://twitpic.com/1d2phw
naozin敦賀駅前商店街ふれあい市出店の方です。 http://twitpic.com/1d2u47
FUKUTOH_CO_JPっていうか、福井でiPAD買えるンか?
mami_o3io福井は明日だってよ……(涙)
yuki0113688久々に娘。を観に福井に来てしまった。
naozin敦賀駅前商店街ふれあい市フラダンス敦賀チームです http://twitpic.com/1d2s91
rastakRT @tanakareina: ヨーロッパ軒にて、前のオタと現地の老紳士の会話→「行列すごいけどテレビで取り上げられたりしたの?」「いや、福井の芸能人のかたのオススメで、、」「なるほど…例えば、高橋愛とか?」福井の星やよ!
grievous8grimmファールボールを必死に取りに行くのが福井県民の小市民さを端的に表してる気がする笑
naozin敦賀駅前商店街ふれあい市イベント、フラダンスなう http://twitpic.com/1d2r1i
raizo_at_NKYOFM802でPerfumeのノンストップメドレー掛かってます。アガル�帳�ぢ♪ L:大阪府大阪市北区池田町8−17
sweetroutあわらゆの町なう。今福井にモーニング娘。もいるらしい!
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
naozin敦賀駅前商店街ふれあい市イベントフラダンス http://twitpic.com/1d2phw

0 件のコメント:

コメントを投稿