福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

14:55

Shijo914福井なう http://twitpic.com/1d3e3q
guideme「ミシンプラザ福井」が「dp310」って? ... http://guideme.jp/pcm/dp310
yamashita_so金封などに使われる儀式用の和紙で,大杉・中杉・小杉という紙があります。本来は椙原の大中小の紙のことですが、大杉判・小杉判などと紙の大きさを指すようになりました。今店頭に並んでいる大杉・小杉という紙は椙原ではなく越前や四国の大杉判・小杉判の奉書をそう呼ん
yui_love@yuk6 誘ってはないよwww ただ、金沢から福井まで帰る手間考えると、名古屋で一泊しても問題ないし、名古屋ぶらぶらしたいなって思っただけ。安いホテル見つかるか、向こうの到着が早朝になってくれればいいんだけど。
aileblanche@HVFF 福井の野菜は東京には運んではいませんか? お魚でもいいのですが
mizu2010へしこ』ゲット。
yui_loveというか、帰りねーさんについていけば名古屋まで行けるんだよね…。金沢から福井まで特急で帰るのと、名古屋から福井まで新快速使うのと値段もたいしてかわらないし。なんて思ったけど、名古屋で泊まるとこがないから頓挫←
aileblancheちらっと聞いた感じではどこそこには空き空間があるようですね 狙っております ところで燻製機はありませんか? RT @matsuda_etizen: @aileblanche 古民家いいですね。あこがれます。が、越前海岸は土地が少ないので・・・
yui_love@yuk6 なんとwwwまぁ頑張って調べるけど、この時期っていつも福井にしかいないから…実際行ったこととかあんまないのよね← ま、地元の人間(つか母親)に聞いてみるw
hinoharu@nobml ほかにも敦賀ミナトとか…
matsuda_etizen@aileblanche 古民家いいですね。あこがれます。が、越前海岸は土地が少ないので・・・
econetsabae中河さくらまつり!ゆるキャラさんたちは子どもたちに大人気でした。そして会場では牧野鯖江市長もお見えになっていました。こちらも大勢の方々にかこまれて大人気でした。さくらまつりは終わりですが、中河の桜はこれからが本番です。まだまだ楽しめますよ�帳��s痰痳鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�迴瘠薺牡Ь�迴瘠薺牡鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井に着いた。なかなか面白い道中でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿