福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

10:25

eighter1226冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP最高最初が福井県は嬉しいテンションやばい
akina908@nanahira ぇえええ(゜ω゜)まじですかっ!では江川の水ようかんとかとか 、恐竜博物館とか永平寺とかご存知だったりですかあ(。・ω・。)?←勝手に親近感w ちなみにあたしは一年に3回程福井行きます(笑)
kusogaki11@nanahira 福井の女子はそういう話し方するのが好きみたいでwやたら方言を使いまくるんですw 共感しますもの凄くwあれ?ってことは福井のお友達がいらっしゃるんですか?
fuku_tter朝からホントいい天気♪これでだいぶんサクラが開くでしょう。ようやくふくいにも春がやって来ましたかな。。。
hanicamu金沢遠征でへしこmogmogしたなあ!おいしかったなあ!
nagamekong鯖江に到着。今年になってこれで6回目の福井帰省。今日は駅からタクシーで実家へ (cont) http://tl.gd/nu36d
yosifumi福井坂井市なう。今日は福井出身のアイドル高橋愛リーダーのモー娘。フェニックスライブか?出来たら坂井市でも来てくれないかな?
akina908@nanahira 言いますよね〜ヾ(´▽`)ノななひらさん に福井弁喋っていただきたい♪w 今度福井に行くことが あったら秋吉の焼鳥のシロと 越前蟹を食べることを 推薦します∩・ω・∩ とてもおいしいですよお♪
langley_Aへしこ、美味よのぅ…すしこ?へしこ?すし子でーす!へし子でーす!2人合わせて…
kawaken取り合えず、敦賀に向かおう。今日中に到着できれば良いから、帰りはいい加減。
reina_suki_suki今から帰宅。福井へ行かずに一足先に帰るのは心残りですが、どうか今日もれいなにとっていい一日でありますように。
haruharu1964踊るんですか?楽しみだ! RT @1ruigawa_bench: それから、福井ミラクルエレファンツのホーム開幕戦が福井県営球場で午後1時試合開始。私はちょこっとだけお手伝いします。
yanase430ああ、今日福井マラソンか!人が多くてびっくりした(笑)
suisshi@nanahira はじめまして福井人ですが、確かに福井の人は語尾のイントネーションが上がらないですよね
horoo_@nanahira 福井弁ってそんなかんじなんですねw俺関西ですがメールの語尾小文字いれる癖がwwwwww
haruharu1964老眼なもんで福井の間違いでした。モタツキをお許しください。 RT @1ruigawa_bench: 福岡まで行ってしまわれたの�帳����先癇�癇�攻敢�ぢ開門まで福岡県営球場の近くの駐車場で寝ています。何時でも何処でも脚を伸ばして寝られるこ
kogurenobhttp://twitpic.com/1d0zzu - 今日の北陸行、きっかけはこのNPO法人福井芸術・文化フォーラムの催しでした。 #TwitPict
machikosan敦賀出発が40分くらいなのに15分集合とかおかしくね?
saezurigusa関ジャニ∞の新番組やってる。関ジャニも夕方とか深夜じゃない、やっと日の当たる場所に出てきたって感じで頑張って欲しいねえ‥。あとどうでもいいけど将来は福井県に住みたいです。
cha188yushi@nanahira 確認してみようと思ったけど、福井の知り合いがそもそもいなかった そして女子とのメールが圧倒的に少ないのに気付いてしまった……ッ
qvclutchへしこようかん。
okuraku_note関ジャニの新番組。今日は福井若狭町をひなちゃん、昴くん、安田くんが冒険。三方五湖は大学時代に何回か遊びに行ったので懐かしい。3人でおしゃべりしながら地元の人たちと触れ合って良い感じで可愛い。これからいいとも前はこの番組で決まり♪
nskdmegumiへしこ旨そぅ!残ばぁちゃんかゎぃいね #followmeJP #sougofollow
rio_1020へしこ茶漬けおいしそう…
ehnaiqサンドーム福井、JR鯖江駅から徒歩約15分、駐車場は無料のものが周辺にたくさんあり、とても便利です。
kani2221fki今日はこれからライブを見に福井へ。今日はモーニング娘。音楽のライブは今年初めてだな、遅い始動になったw
sbarit1936へしこwwwおばあちゃんかわいいなぁー
cl_medialog昨日初めてしったが、江戸時代は、今の香川県丸亀市の領だったらしい。織田信長の三姉妹の次女が福井?に嫁入りして・・・が関連してるとか。酔っ払ってて詳しく覚えてないが、自分の地元にそんな事実があったのはビックリ!面白い!
asaguiついに敦賀到着…!一番前の車両で一番乗りした^ω^一時満員だったけどな… http://twitpic.com/1d0yh4
sumire_asエイトの新番組なう。わー!へしこ食べたい(≧∇≦)←大好物w
mayaki_bへしこは美浜の特産物じゃないのですか。しかしへしこは食ったことない(笑)
hyobaehigeへしこ茶漬け食べたい。
qvclutchへしこ食べたい。
maojiangへしこ食べたことない。美味しそう�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣辣煖繪Ь轣辣煖繪鹿畩鹿�昭��ぢ刺身で食べれるんだΣ(゜д゜;)すごいな、へしこ
great_mountain焼きへしこ美味しそう…
mikanyaへしこおいしそーおなかぐー
junmama0830みぞれ降る中のロケ。寒そう。福井県・若狭町
f_oka福井県なう。電車の旅って楽しいねぇー。サンダーバードGo! Go!
88kgへしこ!!!へしこや!!!!これがへしこか!!! なんてな!
nanahira@akina908 言います言います! ●●やったんやってぇ!みたいなの、福井の方以外が見たらちょっと(´・ω・`)ん?ってなりそうw
veryberry911あぁ……へしこ(おいしんぼでよみました)
Mi_22へしこ!ちりとてちん思い出すなー
minoshic829おは!石川なら実家のある地域の方が番組的に合ってるかもww RT @bluenightdouble: おはによーw。石川にもいくかしら(ニヤニヤ RT @minoshic829: (朝だぜwしかも福井…隣じゃないかw)
pilliken@cafe291 福井の宝 291さま 今日中にZAIMAAMYさまに うちのグッズを郵送致します ネタに使っていただけたら光栄です ピリケン
maboroshiya福井の人はみんなほっこりするなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿