福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

13:25

1979reji今日の福井県はあったか�帳�ぢい一日です☆早くサクラ咲かないかなぁ・・・。できれば、来週の花見までには!!!
blue4432@sweetrout 桜、福井ではまだ早いかもね(^^; 足羽山もまだつぼみだらけだろうなぁ。 関東じゃ咲き乱れているというのにね。福井散策楽しんでください☆
tanakareinaヨーロッパ軒にて、前のオタと現地の老紳士の会話→「行列すごいけどテレビで取り上げられたりしたの?」「いや、福井の芸能人のかたのオススメで、、」「なるほど…例えば、高橋愛とか?」福井の星やよ!
Taizy143福井の市場から『ai』が消えた日。
aikanforeverしっかし今日の福井はいい天気だ ヲタT一枚で行けるな。。。
toomuchlife7 名前: がんもどき(愛知県) これ怒る必要ないな 14 名前: レンチ(福井県) > ですが、ストレートに褒めるのではなく、一度叱ってみせたのです。 うぜえ 49 名前: 釜(関西地方) 一度叱ってみせる理由がさっぱり分からん 素直に褒めない俺カコイ
tamu03鯖江菜花祭りなうw http://twitpic.com/1d2mmm
kamura鯖江にきめた
laputa7福井 卵かけご飯屋さんをTwitCastingでライブ配信してます! #lapulive http://twitcasting.tv/laputa7/movie/94618
non_kanz@jujuba_nats 相変わらず仕事早いっすねw 福井どうしようww
notyet99お疲れさまでした! RT @ScarsBorough: 福井サンセットビーチ寄って東京戻り!http://twitpic.com/1d2k56
ScarsBorough福井サンセットビーチ寄って東京戻り! http://twitpic.com/1d2k56
hidehara鯖江で、お昼。パン屋を探すも見つからず。ワイプラで、キムラヤをゲット
toshio4050今日の福井は、青空です!外にいて、とても気持ちがいい、絶好のテニス日和です。
danijun1@ANDREW_N_F お久し振りです!福井にも早く来て下さい〜!あ、PAでは4.14よろしくお願いします!
m_colonbs@eighter1226  福井良いとこ♪ 知らないこといっぱいあったから楽しかった−^^♪ 
polititterRT @y_hiroshi_1209: これから池田町、東みよし町での国政報告会を行ないます。
y_hiroshi_1209これから池田町、東みよし町での国政報告会を行ないます。
xx_Y_xxなるほど。ご教授ありがとうございました。春嶽が間に入ってたのかあ RT @shoestring_jp: 前福井藩主・松平春嶽の紹介ですね。でも春嶽に拝謁出来た経緯は不明。最初の江戸剣術修行の時に佐久間 象山の塾でも接点があったかも。以上、wiki情報でした。 #
hassegawa某コピペサイトで福島と福井が混同されたまんま話題が進行していた。やれーノールールでやれー
m_otb人とのつながりって大切!つながりがあるから東京にも来たくなるし、福井にも帰りたくなる。
sxbxdxn今さらだけど、福井もサクラ開花したんですね(・∀・)
cyoco@Kitajin_0409 越前市は旧今立にある「茶コール」というお店です。カレーが美味しいと聞いて♪
SB_emorinakaおはようございます!ソフトバンク江守中です! 今日は福井マラソンですね!走られた皆さんお疲れ様です(^^) 本日も日替わりイベントキャラクターグッズプレゼント実施中!お店でついったー見たよってスタッフにつぶやいてください(^^)
saririn314http://twitpic.com/1d2hva - 越前そば食べるよー!家族のお土産はそばやで #TwitPict
niccho_fbc番組内でツイッターとメールを使って歌詞を只今募集しています!テーマは「桜」です。この後13時からの番組内で歌詞を組み立てて曲を完成させ、番組の最後に発表します #niccho_fbc #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿