福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

21:55

kattun_awardsサンドーム福井はただ鯖江に何もなさすぎて鯖江から会場までがなんかヲタク行進になってるのが切ないwwww
mkm_@joe12012 京橋で明日ー!くろちゃん福井にいると思ってたから声かけなかったんだが…もしかしてもう帰ってきてた??残念;;;
meganelog【眼鏡随想】 鯖江取材: 先日の鯖江取材では鯖江市長にもインタビューさせていただきました。その様子が、市長のブログに紹介されています。http://bit.ly/diL7lnや... http://bit.
ma3donそろそろ福井の桜もいい感じになってきたみたい。 一人でブラリとビール片手に昼花見してみようかな・・・・ちょっと勇気いるけど、やってみたいな。足羽川とか散歩気持ちよさそうだし。
hitsuji87@eldescamisado 金田さん(おっきいほう)も連れていきたいですが、ここは旭川出身の福井将軍に北海道を征服していただきたいです(笑)札幌、現実的に言うと「ライオンキング」かと思います。そしたら、小松ナラで♪
dorara777ちょっとかっこいい @dorara777は『福井県でオンドゥル語使いに斬鉄剣で攻撃され、今年中に、「連邦のモビルスーツは化け物か・・・」』と言い、亡くなります。 http://shindanmaker.com/7235
Girariまだ掃除なう。ところで福井のチェック表はあるのかなー…?ないかー^^;
handmadecity番組とコラボとかつまらん 今日の福井コンでは愛ちゃん昼夜号泣だってー
MPAKMT出発する前は、福井じゃ桜は咲いてなかったのに…。福岡着いたら、めっちゃ咲いてるし!変な感じだわ。
covanekosuki恐竜研究の最前線である勝山市の県立恐竜博物館は、6550万年前の恐竜絶滅の原因が「小惑星が地球に衝突して起きた環境変動が原因」の説に疑問。「生き残った生物について環境変動だけでは説明できない」。小天体衝突説が広まりつつあるときに、恐竜研究最先端はそれを
lop_@agreewith_mj ちょっとでっかいんだけどね、CGで写真みたいに再現されたのがいっぱい載ってる本なのすげぇ興奮する。福井も北海道も遠い・・・(´ρ`)行きたい・・!
tsurugattertamotsuyaki: うつわは、いつもお世話になっている糸島の「研窯」敦賀研二さんの作。はじめて使いました。
agreewith_mj@LOP_ どんな本?! 私のおススメめスポットは、福井の恐竜博物館です(正式名称忘却)ここからは遠いけど。。。いつか機会があったら寄ってみて。すごい規模なんよ。 けど。。。実は・・上野動物園に行ったことがない私。くすん。。。 旭山動物園は楽しくて鼻血
dorarxileあああ…ムカつくーー!!!!♪君と僕とでkichu〜が頭から離れん!!そして…アスパラガス衣装の安ががしがし踊っとる今日ホンマ嫌やってんけど安が福井?で替え歌で唄ってた♪僕と横ちょもーがインプットされてて、正しい歌詞に違和感ありありですた…俺も安に毒されてる
kiryuu24福井は終わったのかねぇ
301k痛い!地味に痛い!! @301kは『福井県で教会側の人間にぬれタオルで攻撃され、午前2時、「バイバイキーン」』と言い、亡くなります。 http://shindanmaker.com/7235
mh774(((・ω・)))福井は遠いけど高速乗ったら3時間…意外と近い そして家が寒い(((・ω・)))
tamotsuyakiうつわは、いつもお世話になっている糸島の「研窯」敦賀研二さんの作。はじめて使いました。
inumaneニコ生開始【テスト、、、ぶらぶらドライブ【車載】福井//】http://nico.ms/lv14446073 #nWhoisLive
fukui_akira福井はめっちゃ暖かい・・・ ねむなってきた・・・
999special今朝、関ジャニの番組を観て思い出したんですよ。塩辛いんですが酒のつまみに最高です。お茶漬けにしても旨し。取り寄せを画策中です。@kodaken へしこ、わからなかったので調べてしまいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿