福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

20:25

kawairako@shi_yone 私なんか、法隆寺とその周辺だけでも一日で足りませんからw 六日は思いっきり敦賀を楽しんでくださいね!
masakuma_goro@mayuki_f お帰りなさい。休日も出勤お疲れ様でした。いつもカメラを携えておられるんですね。素敵な松川辺の写真見せていただきました。福井は、今日暖かく少し桜も遅めの目覚めのようです。そろそろ冬眠から覚めないとwwww
haseppe今から福井帰りま〜す。あっという間だったなぁ。やっぱり日帰りは寂しい。
kugillaサンダーバード 発進!… 福井から富山へ向かって特急の人となりました。迷ったのですが、贅沢して指定席を取ったら大正解(^O^) 自由席は満員御礼でした もうすぐ金沢を通ります #umigasuki
runmole@morita0もんじゅの原子力機構の施設建設の話もあるそうです。敦賀駅再開発=原子力拠点化です。
kirin09福井にすら許されざる俺w
shu_hiroあはは、余計心配です。それにしても福井県の教育はいいよね。RT @touryo1: @shu_hiro Shuさんの子なら大丈夫でしょう
dok_kawa福井と聞くと「えっ?あの自殺の名所の!?」「それは東尋坊です」と「カツ丼にとき卵じゃなくソースかける野蛮人のくせに!」というギャグを思い出してしまう。
alena_auratusもうロクシタンからモノが届いた。はやいなあ。便利だなあ。こんな都会にしかないショップの物が送料も無しで簡単に手に入るなんて。福井に行ったらマジで通販女王になってしまいそうだ・・。
yuji_next高知市奥福井で住宅が火事でしたが、初期消火で鎮火しました。消防、警察関係の車両が10台以上も集結してました。けが人とか無ければよいのですが。
zetton_gekijou@kirin09 秋吉や越前ガニを未だに奢ってくれない……許さな(ry
itsuki_kosen福井にかえったどーー
masafumi@inotac なるほど、京都でか。京都も福井のとなりだしなぁ〜
emnyaaan@TAKWEL いいなぁ(..)毎週行くお金はないのよん土日休みなら福井来て(^o^)笑
chanco_peroへしこ缶詰でアンチョビパスタっぽいものを作った
chibi0265@sezako0303 鯖江の日野川河川敷�帳�ぢ。なんか今日菜の花祭りやってたみたいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿