福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

02:55

kyokusen女性の社会進出について、福井県民としては『共働きしなければならない賃金の低さ』こそを何とかしてほしいと心のそこから思う訳です。男も女も押し並べて給料が安いってのは普通に考えて幸福な社会じゃないです。
soonsoul図書館のレファレンスは神だと思うんだ。 QT @Amerikan418 [B!] 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
pekepeke414@ktnb7 <(誰が千鶴との仲を認めるかぁぁ・・一生死ぬまでこき使ってやる・・)斎藤さん頑張れ。私この越前になら勝てる気がしますw・・でもテニヌだからとんでもない豪速球だろうかと不安にもなるテニヌの力
miyamiyamiya3RT @Jazztronik_: 敦賀には大きな原発があるので来る度に原発の話を聞くけど、どうやら僕たちが思ってるほど頑丈には出来てなさそうだ。よ。。
shikimouてかソースカツ美味えええ!!ソースカツって会津若松と伊那の辺りが有名なのは知ってたけど、福井のほうが有名なんだっけ?
singjroyRT @niccho_fbc 一回目の放送が本日になりました。この番組は福井駅東口AOSSA 8Fにて13:00~14:00まで公開生放送です。12:00過ぎにSING J ROYのライブもありますのでお早めに起こし下さい。#niccho_fbc #fukui
niccho_fbcさぁ一回目の放送が本日になりました。この番組は福井駅東口AOSSA 8Fにて13:00~14:00まで公開生放送です。尚12:00過ぎにSING J ROYのライブもありますのでお早めに起こし下さい。沢山の御来場をスタッフ一同お待ちしています。#nicch

0 件のコメント:

コメントを投稿