福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

22:55

superartlifeそう!福井はびっくりするほど美人率が高いのだ! RT @boogietrain03: 酒うまいし飯うまいしで北陸&新潟ダイスキになってきた。つか福井、女の子可愛(ry
hme_mikael@boogietrain03 いいなあ地方コン…。 福井の可愛い女の子を紹介してください(違
eurodollari去年までは日経ネットplusで総裁会見動画をオンデマンド配信してたんだけど、白川ゼミの講義が単調でうんざりしたのか今年に入ってからは更新されてない・・・。福井総裁の会見映像は未だに配信されてるのに・・・。
snowy_morというわけで、福井に参戦された方、お疲れ様でした。帰りも気をつけて。家に帰る前がライブです。
kamejirou1インテリアのことならご相談ください 石川福井
Kitajin_0409@cyoco 初めて聞くお店ですね☆ あんまり今立方面まで行かないからなぁ(; ̄O ̄) 美味しかったですか? RT @Kitajin_0409 越前市は旧今立にある「茶コール」というお店です。カレーが美味しいと聞いて♪
nisegane新文芸座「越前竹人形」。宮川一夫さんのモノクロ撮影はスクリーンに引き込まれます。品がある的確な表現。隅々にまで隙がない。『神は細部に宿る』本当に難しく一人では出来ないことかもしれないけれど、大切なこと。当たり前のことを思い知らされる。それにしてもこの映画館のス
ajicogrico今日は福井県に行ってきた。
iwyinyily愛ちゃん福井凱旋ライブ無事にピカッキャワ愛しナイトで終わりました。ほんとにほんとに素晴らしいライブでした。今夜の愛ちゃんみんなの妹みたいになってました。絵里ちゃんが泣いてしまう愛ちゃんを見て、よかったね、幸せだねと、ママのように思ったと言っていました。
mcenroe11昨日福井であったリップのリョージがDJで来たイベント行ってきた。そしてなんと今日、福井の恐竜博物館でリョージに遭遇!!wwwwファン10年目にして初めて握手してもらいましたwかなりの不意打ちだったので握手だけで精いっぱいやった。もっと話したかったなぁ。
kamejirou1石川福井限定今月からクロスハリカエ6帖間29800円で工事します。 http://www8.ocn.ne.jp/~pfmt4/ おまかせください
redsauce02「えらい」は福井弁で「しんどい」の意味もあるから、「えらいね�帳�ぢ」は「たいへんね�帳�ぢ」ってニュアンスも含んでるんだ!と今気がつきました。方言奥深し!
tttttppppp1234@bessatsutaiyo 鯖の丸焼きとへしこがおすすめです。シーズン外れてますが。
saffraan_Iwate@seasidecity TCB最新回聞きました。細かいことですが、福井、いわて花巻からは羽田定期便はありません。ご報告まで〜 
kakeru485そのうち2つのエリアの両端を完全に結ぶ(例:福井�D"7富山)か、1つのエリアのすべてと2つのエリアの一部を結ぶ(例:小松�帳�ぢ泊)以上のもの距離で快速を設定すればいいと思うんだけどなぁ
yon4421今日はキザさんにお世話になりましたぁぁあああ!!!まさかの福井好きさんで私テンションあがってしまった…。歴史もホムズも語れて楽しかったです…!また遊んでやってくださいっ!
coldsupperつぎは5月の連休明けの鯖江つつじマラソンです. 締め切りは4月9日.そろそろ申し込まねば... #run_jp #jog
bessatsutaiyo京都での撮影を終え、鯖街道を北上。小浜市へ。約80キロ、ノンストップで走りましたが、日没には間に合わず。夕闇に包まれた小浜湾を撮影。夜は(株)わかさ冨士の純米吟醸「わかさ まごころ」。旨い!
kakeru485現状、北陸本線は直江津・富山・金沢・福井敦賀が仲間内では非常に大きい駅
noel_33@SY5752 お天気がいまいちでなんだか霞んでますが、ハラハラと桜の花びらが散っていく様も綺麗でしたー。福井はこれからですかー!楽しみですねー。ところで福井だと、桜の名所はどこなのでしょう?
k21yokoya今、福井の浜町から桜橋、そして足羽山への愛宕坂、淡く暖かなランタンの光でライトアップされたいます。http://www.fukuicity-navi.com/hm/020_event/hanamachi.php
emnyaaanタダイマ福井('-'*) 哲学の道の桜綺麗やった!!画像ってパソコンからじゃないと無理なの・・・??
kochilove@daisuke_maki 最近まさにそのように感じています。嶺北地域でも乾燥はいまだ地域の課題。大工さんと繋がったゆっくりした家づくりがまた求められる時代ではないでしょうか。ただ職人の腕も山の搬出も今取り組まないと本当に先がない。 頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿