福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

12:55

yoshizou_mama福井にルイガノ持って帰りたい。実家することないし金沢までポタりたい。しかしどうやって持ち帰る?
norigoe永平寺なう。携帯が一時復活。今まで生きてきた中で一番痛い思いをしてます。あと少し�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁覬恩�城渦功鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県なう サンドーム相変わらずの佇まいでした
RyoNawaきのうCBR250RRと連れ立って福井までかっ飛びツーリングいってきた。CBRシャシー素晴らしす。ガンマちゃんコワイ…
000214@peco724 日本で余呉のあたりと敦賀で少し乗っただけなのに、当時(12年前)ノースウエストで往復三万ちょっととエア代が安いってだけで行きました(苦笑)大変に重たい自転車で、かつぐのが一仕事でした。台湾に行かれるのですか、台北の胡蝶書坊さんのブログにいい食堂が
natsu004永平寺ってなんかやる気がすげぇ…………
__ai___へしこ茶漬けうまい
yama1969お散歩 福井 なう。ランチは 寿司やろ�帳�ぢヽ(´∇`)ノ
N_Nozomi@nijyuban 行きたかったのですが、福井に住んでいる高校生なので…押見さんの演技見たかったなぁ!
marco_81@yoshikun0414 こちらはまた、冬かと思う曇天です。福井は晴れですか。花見にいい気候かな。
FUKUTOH_CO_JP皆様、こんなお時間になりましたが、おはようございます♪ 今日の福井快晴です。気温もあがってきているようです。 #XEBIO_Seizakai #HANGE_orz #okunazuki #hebufu #FULLTIME_ZENRAKAI #nuge
mak_goto@archivist_kyoto はい、一乗谷と丸岡城に行きます。福井も今回はこれだけで、あとは一挙に金沢へ。
kouhakuran@kacky0530 福井県大手の新聞社に勤めてますよね。会った事ありますよ。
sweetrout福井なう。市内はあまり桜咲いてないもよう。
tsurugatternaozin: 敦賀駅前商店街ふれあい市イベント、沖縄太鼓エイサー http://twitpic.com/1d22gn
tsurugatternaozin: 敦賀駅前商店街ふれあい市でのイベントフラダンス。大阪から参加です。 http://twitpic.com/1d21r7
DHP_ktr福井ったーとかに時々ひろわれるんだけどどこから拾われてるのかなぁ
akimasami越前松島水族館到着!これからイルカショーを見ます♪
_mihiro_おざまーす。福井 ちょー天気よい 。さてしーめーは県内一押しの蕎屋へ。。
hemi_永平寺満喫した 東尋坊いくー
taizo1974今から気球に乗って鯖江の景色を楽しむことにします☆
ume9175RT @nanahira: 福井の女の子のメールの特徴:語尾に小文字がついていることが多い(例:〜〜やろぉ?、〜〜やでなぁ、〜〜やわぁ)
jackey_joe六本木アマン○の地下のイタリアンかー。老舗だよね。それをわざわざ取り上げるって、手抜きじゃないの?さっきは福井のどこかの定食屋(今年で営業をやめるらしい)のカツ丼が日本一おいしい!とか。おいしいかもしれないけど・・・もっと力のこもったものを観たい今日この頃
taizo1974本日、鯖江菜花まつり、超大盛況につき、玄米屋たいぞうの商品は有り難いことに午前中にて完売してしまいました!嬉しいことですが、昼からご来場いただくお客様には本当に申し訳なく思います。ペコリ
mizu2010只今、『へしこ』を求めて車で移動中。
maibou36@karashi1968 うちも身体2つあったら福井に行ってます(泣) まぁ悔やんでもどうにもならないんで今日1日頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿