福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

08:25

kotesaquiあ、いいなー。越前はお墓の形が違っていて面白いよ。四角い墓石なんて無いから。RT @mongamioko: ひょんなことから今月中旬に北陸地方へ取材旅行に行くことに。
2taroooU今日はBBQ�D"7♪本当は花見やったのに福井はまだ桜がほぼ咲いておりません(+_+)もうすぐしたら用意しよう↑↑
kogurenobhttp://twitpic.com/1d07kk - サンダーバード3号なう。金沢へ、多分無理でしょうが、福井市文化会館でアウトサイダーライブ14時にまにあえば #TwitPict
tky1RT @agyrtria: 小雨だ。本日、駒沢公園花見参加の皆さん、ごく短い時間でしたが、いや楽しかった。ありがとう。チーズケーキも、バーの漬け物も、福井の酒と肴も絶品でした。大気に「友愛」が溢れてましたね(笑)。無事、お帰り下さいませ。特に自転車。#team_nar
nagassanおお!RT @pwta これに乗るよ!ヾ(^▽^)ノ さばえ菜花まつり #fukui http://twitpic.com/1d02hi
shu308福井いくなう
singjroyおはようございます。いよいよ今日13:00からスタート『にっちょにあおっさ』今日の福井県は快晴です。良い記念すべきスタートの日になります様に頑張ります。#niccho_fbc #fukui
udon_r今日の福井はマラソン大会。下手に動くと、市内の移動のつもりが市街経由になる日 [カフンガウドーン]
AshiyaXおはよ--ございます。東尋坊は快晴快晴すてきな朝で--す。船も…いけるだろ!
ogawanyo今日は福井のイベントに参加するなり。しかし、会場がなぁ、、、もう少しいい場所ないのかなぁ。
yukimrsおはようございます。福井はよく晴れてます。
minami_bucho越前と戦いたかった・・
fujimura_21実は、これから福井に行くのだがw パ軒に行くか、つるき蕎麦に行くかでまだ迷ってますw
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井大野市 福井和泉スキー場のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0148/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
tsurugattermattuw: そっかぁ、今は大阪から敦賀行きの電車があるんだった…。金沢からも敦賀行きがあるし、一度普通列車の旅で大阪へ行ってみようかな…。バスとどっちが得なんだろう…?!
tsurugatterasagui: 敦賀行ってきます!一日フリーパスな時点で既に1520円も得してる奇跡…! http://twitpic.com/1czxvb
tsurugatterkebitarou: こんな切符マジかっこいい(^O^)wwwてことで敦賀行ってきます!!よっしゃ!! http://twitpic.com/1czx5k
tky1RT @mi_hop: ふくいのお酒2 http://movapic.com/pic/201004031227284bb6b5a0b876c
tky1RT @mi_hop: ふくいのお酒(*´∀`*) http://movapic.com/pic/201004031224244bb6b4e8d597c
eight_melodiesそば食いに福井いってきまつ。出かけるときはいつも晴れ!
dengazinあと少しで福井市ソフトボール大会開会式 http://twitvideo.jp/00edc
graybird1219@kiryuu24 福井も楽しんでくるったん!w  バス移動おつかれいな!  桜見れた?
pwtaこれに乗るよ!ヾ(^▽^)ノ さばえ菜花まつり #fukui http://twitpic.com/1d02hi
mattuwん�帳�ぢっ、やっぱりバスの方が安くて、早くて、楽(乗り換えが無い)みたい…。 RT @mattuw: そっかぁ、今は大阪から敦賀行きの電車があるんだった…。金沢からも敦賀行きがあるし、一度普通列車の旅で大阪へ行ってみようかな…。バスとどっちが得なんだろう…?!
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui
mattuwそっかぁ、今は大阪から敦賀行きの電車があるんだった…。金沢からも敦賀行きがあるし、一度普通列車の旅で大阪へ行ってみようかな…。バスとどっちが得なんだろう…?!

0 件のコメント:

コメントを投稿