福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

00:25

nopposan7福井県に対するイメージは?
springroll15福井から帰ってきました=3丸岡城と三国温泉行きました�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ東尋坊は素通りっ。
uchi_P_(修正2)山形、宮崎もいらっしゃるそうです。 DearGirリスナー不在(?)県は、石川、福井、徳島、沖縄、山口、三重、山梨、佐賀、鳥取とします。(あくまでも内Pツイッター調べですが) #dgs
kotatsuinuHBT@KushidaRyosuke お疲れさまでしたー!こちらも福井より帰宅。
piyoncee朝から憧れの「へしこ」を確認できました。 http://moby.to/dkjlxh
uchi_P_(修正)岩手いらっしゃいました。 DearGirリスナー不在(?)県は、石川、福井、徳島、宮崎、沖縄、山口、三重、山形、山梨、佐賀、鳥取とします。(あくまでも内Pツイッター調べですが) #dgs
althusser723今日の福井コンをテキストとしてどれだけの人が記録するのだろう。おなじく今日のメロングリーティングをどれだけの人が記録に残すのだろう。私が言うのも烏滸がましい話だが、現場を見たものの責務として記録に残したい、残してほしい。
malachi_y@akayame26 同じ車両に絵里Tの上にオレンジのジャンパー着てる人がいた^^;;; ちなみに、愛佳さんTのお連れは愛ちゃんT…降りるときは上着着てたけど^^A; 私は福井の駅のトイレで着替えました…無地の黄色いTシャツにヾ(^^;
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 使うとしても特急で大阪から敦賀までとか
hataeiji@haiou4b1 初めまして!今日は臼杵まで行ったのですよ。豊後大野市でタクシー強盗がありましたね。
uchi_P_和歌山、福島、長崎、愛媛が1名ずつ。 というわけで少なくとも35都道府県にリスナーがいることが判明! あとは、石川、福井、徳島、宮崎、沖縄、山口、三重・・・あと、どこだ? #dgs
akbc5key@shimeji6 なるほど… そういや福井にいる兄がテレビはチャンネルが少ないからみないとか言ってたなぁ。 そうね、ネットがあるとまた変わってくるのね。
mongamioko中旬には越前、下旬には奥州に。春の訪れとともに放浪神の誘いが。私は虫か。
hangerdog@heart0216 おちかれぇぇえ!気をつけて帰福してね!ふくい★(^ ^)
ayashi9@san_tetsu 福井ですか(*^o^*)足を踏み入れたことがない領域です。どういうとこが名所なんでしょうか☆FCでも、小さめの会場になると厳しくなりますよねえ。
rikujouterada大南姉妹のチーム福井の構想http://www.chunichi.co.jp/kenmin-fukui/article/kenmin-news/CK2010040402000132.htmlにも注目したいです。
mathatelle「Google Hackathon for Chrome Extensions in 福井」 申し込みフォームの「Chrome Extensions のアイデア」のところで躓いてしましまった。ただいまノープラン。1日考えてみよ。
tetsudo_LTD_EXP使うとしても特急で大阪から敦賀までとか

0 件のコメント:

コメントを投稿