福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

01:25

georgeponyo2本日の測定 体重69.15kg 腹囲79.1cm 体脂肪率16.90% 筋肉量54.30% ふくい�D"7(*_*) 打倒新歓!!みんなお疲れさん!!
okuzakまさにそんなかんじだった。板1枚たべちゃったもん。RT @majuka01: へぇ。冬にあいす食べるのと同じ美味しさなのかな RT @pinoooai 福井かも。福井出身の友達がお正月あけに水ようかん持って来てくれたことがありました。今さら思い出すなど… RT @
fukusa0815@Jade_St 越前蟹が北陸の特産ですからね�帳�ぢ!あそこで大量消費するんでこっちに回ってこないわけですwwwその代わり圧倒的に服や食文化の流通が遅いですがw昨年やっとセブンイレブン出来ました、ありがとうございましたwww
majuka01へぇ。冬にあいす食べるのと同じ美味しさなのかな RT @pinoooai 福井かも。福井出身の友達がお正月あけに水ようかん持って来てくれたことがありました。今さら思い出すなど… RT @okuzak: 真冬に水羊羹てなに!?と思ったらそうだったのよね。でもおい
pomme29早くしなさい、ですね分かります。RT @delpierot "はよしねま。"…福井県の人にしか、真意は伝わらないのであります。
pomme29RT @delpierot: "はよしねま。"…福井県の人にしか、真意は伝わらないのであります。
isdn2101鯖江スノーフェスタ2009 - http://u.boy.im/ee -
skywinds福井の桜は来週以降かなー。今日一日で咲き始めぐらいだと思う。
kanade_4686@METALLUCA666 さっきのMBS放送のネタ、見事に「福井ったー」に拾われてしまったwwwwどうしようww
takapapacom原発ミニニュース:美浜2号の1次冷却水漏れは共振による金属疲労 /福井 http://bit.ly/9OKaI8 そんな簡単な評価すらやってないなんて。
b35612ykそういえば,福井のアンテナショップ「南青山291」に行ってきた.実は今回で3回目.http://fukui.291ma.jp/ #fukui
Barba_LABO今日の福井は寒い。もう四月なのに・・・。
ZAIMAAMYRT @cafe291: 美人女将さん、素敵で�帳�ぢす☆どんどん「芦原温泉の特徴」や「福井のおススメ」を、関東に居る私たちに教えて下さいね♪RT @housen2004 グランディア芳泉の女将にツイッターのことろ言ったら・・・http://plaza.rakute
hukuikennto4月3日のブログの投稿終わりました。 福井県は今庄のカタクリの開花情報です。
kanade_4686なんというエイプリルフールネタwwwwってか実際会ったら怖すぎるわ!wwRT @METALLUCA666 @kanade_4686 MBSと嶺南ケーブルテレビで披露宴生中継するって聞きましたよ
METALLUCA666@kanade_4686 MBSと嶺南ケーブルテレビで披露宴生中継するって聞きましたよ
reodog@hanapetyaおぅ!体調は万全だよん 大阪は桜満開!明日はまたまた福井県まで花見♪この時期、れお君と桜満開の富士五湖に一緒に旅行したん思い出すねんなぁ
cafe291美人女将さん、素敵で�帳�ぢす☆どんどん「芦原温泉の特徴」や「福井のおススメ」を、関東に居る私たちに教えて下さいね♪RT @housen2004 グランディア芳泉の女将にツイッターのことろ言ったら・・・http://plaza.rakuten.co.jp/housen
carlos_santama本日、花見の誘いをすべて断って朝から新文芸座で若尾文子2本立て(「雁の寺」「越前竹人形」)。そのあとは阿佐ヶ谷に戻って悪女の若尾文子(「妻は告白する」)。花より文子、な日曜日。
63rainbow@UBWmoon永平寺で修業してきなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿