福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

21:25

LeChat720欲しいメガネを見つけた。福井県のブランドだ。 けど、黒ぶちメガネは似合わないんだよね�帳�ぢ。。。色違いがあればいいな。
nonokao娘。コン福井おわた
730ruminえ?何この死にかた!かっこ悪・・・ww@730ruminは『福井県で幻影旅団にエターナルフォースブリザードで攻撃され、今年中に、「おまwwwwwwww」』と言い、亡くなります。 http://shindanmaker.com/7235
kodaken@999special へしこ、わからなかったので調べてしまいました(笑)鯖に塩を振って糠漬けにした郷土料理、及び水産加工品(Wiki)おいしそうですね。
mkgsakura@azusa70 福井は民放が2局しかないのがきついですね。アナログ放送ならケーブルテレビで観れるんですけど
naozin今日は、敦賀駅前商店街主催のふれあい市にSTAFFとして参加してきました。素晴らしかった点、こうすると良かった点など、現実に見えてきましあので、情報公開の点を含めて、今後のありかたについて意見させていただければ、させていただきたいと思いました。
BlueEarth1今日の日のこと。: 今日の福井は、すごくいいお天気でした[:晴れ:] 今朝は、早朝五時起きにて波乗り修行に出かけたわけですが、昨晩ロースタイルキャンプを楽しみに行かれたお客様は寒くなかったのかなあ?なんて心配しながら、ウエット... http://bit
Tri_Lilac福島と福岡の違いがわからんのもいるからな。 福井はそもそも存在を知らない

0 件のコメント:

コメントを投稿