福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

19:55

izm2010明日から検査入院。福井にいってきます。
nanayoshiスタンプもだけど、出来れば今度はもっとゆっくり福井を旅したいなあ。愛ちゃんの地元春江にも行きたいし、噂の東尋坊も行ってみたいし。娘。コンとコロプラは、私に旅の楽しさを教えてくれる。 #colopl
hukekera@anan104 名古屋にすんでいたころ必ず冬、社員旅行でカニを食べに行っていました。福井出身の人は5人ほど知っていますが人当たりはいいがものすごく芯がしっかりしている感じ。 http://bit.ly/bxJF0M
meganelog【OptiQue S.S】 ヤスリがけは職人技: 昨日のブログの続きです。翌日は、少し早く起きたので、鯖江名所巡りをしてみました。メガネには関係ないですが、西山公園はまた時間のあるときにゆっくり散策してみたいなと思いました。内形... http://bit.
meganelog【工房 樹】 水没・・・その後:  鯖江の桜はまだつぼみです・・・  昨日の水没した携帯ですが、 やはりショップで... http://bit.ly/a07wNB
miyakou地元ですが、塩辛くて苦手 【「へしこ」って知ってる?⇒http://meeda.jp/q/21 】 #meeda
maYU3nkさて、明日は福井に進出します!
kiyokiyoo@kaiunn あと2回は通わないとですね�帳�ぢ。東尋坊はまだ行ったことがないので、いつか行ってみたいです!
katterprayagテキサスバーガー売り切れらしい。全国的に品薄なのか、はたまた福井店がなめられているのか
mitz3少年「まのーおー!(福井訛)」
yamahototogisu睡眠不足で頭がぼっとしていたものの、丸岡城桜まつりから、そのあと、越前市の花筐公園に立ち寄る。今夜、更に、小浜市に列車で移動予定であったものの、さすがに疲れで、先ほど、鯖江の実家に帰り、入浴・食事を終えたばかり。移動は明日朝に延期。
nanayoshiしかし帰りに小松空港に向かう途中でうっかり位置更新しそびれたorz あと1個で福井スタンプゲットだったのに�帳�ぢ!また来年(?) #colopl
hirosh【地口落ち】じぐちおち 落語の落ちの一つ。同音または類音異義の語を用いるもの。「三方一両損」の「多かあ(大岡)食わねえ,たったいちぜん(越前)」のような類。落語では最も多い落ちとされる。上方落語では,にわか落ちという。 #daijirin
nanayoshiちなみに天たつさんで「フェニックスプラザのコンサートに来た」と話したところ「モーニング娘。ですね」と即答w「高橋愛ちゃんの地元なので」と応えると「福井に来てくださってありがとうございます」とお礼を言われてちょっとほっこり。
yamahototogisu昨夜、東京から福井に列車で帰る予定が、今朝に延びたのですが、昨夜、2時間ほどしか寝ておらず、今朝の列車でも全く寝れずに、今日は睡眠不足で頭がふらっとしたままでのライブ現場立会いはややつらかったです。頭がぼっとして、2ndアルバム「花筐」の価格も間違
K_Masaharu@FarEastMan6972福井永平寺東尋坊芦原温泉・小浜・福井城・一乗谷などにいつたことがあります。なぜか福井の観光地は悲哀を感じるところが多いですね。別件、日本人は勤勉で努力家が多いので前途は悲観していません。しかし、リーダーがいませんね。
masaraptor昨日の東尋坊の夕日、撮影ポイントからは、こんな風に見えます。いつかは、グリーンフラッシュ、撮りたいですね。 http://twitpic.com/1d597f http://twitpic.com/1d59y5
soccerjapan明日から出社できるか、仕事できるか心配です 仕事に手がつかないと、まず気力がないです。今日も何もする気がないです #TOYOTA #FUKUI
nanayoshi福井・天たつさんのコロカ(σ・∀・)σゲッツ!汐うにを試食させて頂けたり、お店の方には親切にしていただきました。感謝! #colopl   http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100404194054
nomiakashi170419さん http://bit.ly/d9F7YK 朝、起きたら妻がいない、昨日飲みすぎで目覚めがおくれた。!テーブルの上に、ふくいまちなか春探し!のパンフレットおいてあった。誰かさんもいっていたように、おにぎりと味噌汁が置いてあった、妻の行動
yamahototogisu丸岡城桜まつりのヒナタカコライブと餅まき終了後、物販・撤収、関係者挨拶などを終え、ヒナタカコさんとは丸岡城で別れました。私は、その後、一人で、丸岡城の桜を愛でたり、越前丸岡城歴史民俗資料館を訪ね、「丸岡城略史」などの本を購入。それから丸岡ICから鯖
Girarihttp://92michi.tuna.be/12224094.html ご褒美晩御飯^^ 福井でカツ丼と言えばこれが出てくる^^ そして箸がついてなかった\(^o^)/
sakuraba0307@kareha 福井県で食え! 回ってるのを。
cafebuddy@anan104 原発、へしこ、眼鏡フレーム… http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/9631
withasaki@gadedugi 不二家ですって…!!福井の不二家なぜか全滅しちゃってもうそこのケーキ食べれないんですよね…><
170419朝、起きたら妻がいない、昨日飲みすぎで目覚めがおくれた。! テーブルの上に、ふくいまちなか春探し!のパンフレットおいてあった。 誰かさんもいっていたように、おにぎりと味噌汁が置いてあった、妻の行動力には 敬服するしかないか?わたしより先に死ぬなよ!
tsurugatterhasedon1123: 昼頃から実家に帰り、姉達と買い物に行き、そのあとタイヤ交換。風呂入って夜ご飯食べて今敦賀に戻りはじめてます。帰ってビール飲んで「竜馬」見るのじゃ。
soccerjapan去年9月から簡単な仕事しかしていないですから新入社員もやれるでしょう4月中に来るのかな?去年9月から仕事干されてましたから気付くべきでした。上司に評価されなかった感じで残念です。上司と反りが合わなかった感じで運がなかった諦めます。新天地で頑張ります #T
yamahototogisu今朝、東京から福井に帰り丸岡に車で向かいました。快晴の下、丸岡城桜まつりでのヒナタカコライブは無事終了。ライブは良かったですけど、ヒナタカコさんは餠まき、張り切ってやっていましたね。
y_yt雁の寺@新文芸座:若尾文子さんより、実質的な主役である若い僧侶の背負った重荷と行く末に胸がつまる作品です。(この時代はパワハラを受けても選択肢がなかったから) いや、今も? 悪い映画じゃないけど「越前竹人形」と違ってもう一度見たいと思う作品ではない。
ayakou9611福井県にある神子より帰宅。桜は、ここ数日の寒さで5分咲きとのこと。神子の桜は有名というだけに、残念…。
soccerjapan去年9月から簡単な仕事しかしていないですから新入社員もすぐやれるでしょう。4月中にも来るのかな?去年の9月から仕事干されていましたから気付くべきでした。上司に評価されてなかった感じで残念です。諦めます。新天地で頑張ります。 #TOYOTA #FUKUI
hasedon1123昼頃から実家に帰り、姉達と買い物に行き、そのあとタイヤ交換。風呂入って夜ご飯食べて今敦賀に戻りはじめてます。帰ってビール飲んで「竜馬」見るのじゃ。
h_yukiru@harunyaaa ぶっちゃけると味と食感はそんなに変わらない 名前だけ?製造元は福井wwwww
akirenge@anan104 隣の県と言うイメージが(居る県が石川県)それと雪とか、近場の身内に聞いたら東尋坊とか言ってますが。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/9631

0 件のコメント:

コメントを投稿