福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

23:25

tetsudo_LTD_EXP怒涛の敦賀ったー
climson_wizard福井なう。さむーい。
misakichiiiii@nontac600 私も観ました�帳�ぢ。きれいでしたね。毎年ある池田町のお祭りだそうですよ。
cafe291RT @tetsudo_LTD_EXP: そんなことより敦賀まつりオフでもしないかい?
tetsudo_LTD_EXPうぃきにも敦賀まつりあるんだね
cafe291RT @tetsudo_LTD_EXP: 山車・・・だし。コレは普通の読み方。敦賀では「やま」と言いまする。敦賀まつりと言えば山車巡行がメインイベントですかねぇ�帳�ぢ結構でかい山車がぞろぞろと通りを進みます。
tetsudo_LTD_EXP敦賀まつりは、、、なんか臭い
tetsudo_LTD_EXPはい、はい、敦賀まつりオフ構想おしまい
izy00751RT @tetsudo_LTD_EXP: ま、そんな敦賀にいらっしゃいまし。
izy00751RT @tetsudo_LTD_EXP: 敦賀まつりでは商店街に屋台がいっぱい並んでそれはそれはすごいことになります。金取られるだけなんで何も買いませんけど^^;
cafe291へぇ!楽しそうですね�帳��參�����東京にいるとき卒業記念に、福井っ子集合してはとバスに乗り、東京タワーや浅草など行ってきました。結構新鮮でした。
kouhakuran@Tamajiroo こちらこそフォローありがとうございます。今では勢いよく流れる光景は少なくなりました(一部の清水が湧く程度)が、市民は相変わらず地下水を飲用していますよ。今年は越前大野城築城430年にあたり、各種イベントを開催中です。是非お出で下さい。
tetsudo_LTD_EXPま、そんな敦賀にいらっしゃいまし。
touryo1@cafe291 東京にいるとき卒業記念に、福井っ子集合してはとバスに乗り、東京タワーや浅草など行ってきました。結構新鮮でした。
wk6y5東尋坊で叫びたい。「眉毛!」と。
cafe291RT @okusoba_torori: 私は店にいる時間だから聞けないと思うけど。。店のテレビ切ってラジオかけれたらいいのに(笑) ■「にっちょにAOSSA」 4月4日(日)13時からFBCラジオで放送。 #niccho_fbc #fukui  http://
tetsudo_LTD_EXP@cafe291 そうですね。「だし」、、ですよね?でも、敦賀では「やま」と言うんですよ。
mikannista東尋坊にうーさー像とか超クール。
tetsudo_LTD_EXP山車・・・だし。コレは普通の読み方。敦賀では「やま」と言いまする。敦賀まつりと言えば山車巡行がメインイベントですかねぇ�帳�ぢ結構でかい山車がぞろぞろと通りを進みます。
izy00751RT @cafe291: へしこは、めっちゃ人気ですよね!RT @umhr726 福井人じゃないけど、へしこ! RT @SY5752 福井と言ったら?帰って一番に食べたいものは? RT @cafe291: 関東在住の福井っ子に・・・「聞いてみたいこと」ってあり
charieeee明日は福井市新保町の「新保さくら祭り」でJAM形式のBMXパフォーマンスをしまーす!お花見ついでに自転車観に来ませんか?お時間ある方いらしてください^^☆ #fukui
kanzaki_aoi.@sagiriya @kuromitsu06 福井県出身の母は、当初「ゴミほっといてー」=「ゴミ放置しといて」かと思ったそうです。
DHP_ktr京都出身なんでどうしてもだしとよんでしまうRT @tetsudo_ltd_exp: . @taniguti_p @DHP_ktr そうです。「だし」です。・・・が敦賀では「やま」と言います。
tetsudo_LTD_EXP. @taniguti_p @DHP_ktr そうです。「だし」です。・・・が敦賀では「やま」と言います。
charumera69@tenn46 や、たぶん地元は違いますねwwwwうちは福井ですから^p^

0 件のコメント:

コメントを投稿