福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

23:55

HExRexあのさー鯖江のホテルなうなんだけど、外が物凄く吹き荒れてるんですけど。
onomakaniおやすみなさいませ�帳�ぢ♪ RT @410www: 帰ってきましたぁぁ!! 鯖江たのしかったです。ありがとうございました。まずは…とりあえず、今日はもう寝ますw おやすみなさい*>w<*
kairoskronos今日の十勝毎日新聞では池田町「山幸アイスワイン」が大人気。スピードスケート及川佑選手が池田町の高島小学校訪問、歓迎を受け質問にも回答。ボブスレーの桧野真奈美選手が帯広の森の里小学校で講演。茂田石油が帯広市消防本部への報告書再提出へ、おわび広告も最近掲載
mikawatanuki@hecico へしこ様の描かれるにょた家康の色気やばいっす…!!今日夢に出てきそうだ…wwその前に眠れないかもしれませんww
kanikoubouプレゼント応募時のコメントを拝見していたら「ぜんぜん当たらないのですが・・越前蟹工房と同じ会社ですか?」という質問が。答え:全く無関係です。
ZAIMAAMYそうですか!一緒に何か出来たら楽しいですね♪RT @genkimame 私も活動始めたいと思います。元気頂きました! RT @ZAIMAAMY: 私は今、ふるさと福井のSNS、わがまち横浜のSNSを利用中です #cafe291 #fukui
iwasabi47@kacky0530 連休がなかなか取れないので日帰り色々考えてます。敦賀までなら9時につけるのでそこからとなると。。。
lookingaa@tsubakki こんにちは!フミちゃんのRTで見かけてフォローさせていただきました。去年から福井に住んでます。武道館、いいライブでしたよ!是非DVDを!!
yurion_sq@ryosyoa 福井→金沢は杉地獄でした!笑 レコーディングとかしに行ってるの?♪
yosukeishizakaまたやった2徹で体臭い。これで落ち着くでしょ!疲れたぞい。レッドブルに感謝�帳�ぢ。明日から福井県。
genkimame私も活動始めたいと思います。元気頂きました! RT @ZAIMAAMY: 私は今、ふるさと福井のSNS、わがまち横浜のSNSを利用中ですRT @genkimame なるほど。ありがとうございます。最近、地域SNSへの関心高まってます。
nishiyan24RT @inuilens2000: 今日、めがねの街鯖江で、めがね男子&めがね女子の審査委員をしました。賛否両論はあるとおもうけど、男子はともかく、女子はなあ??? 気に入りません
migiaki6878福井県の越前町でカニを食べる為、朝から外出。5時間半をかけてドライブ。年に一度の楽しみの一つ。やっぱり美味かった。また明日からの意欲が湧いてきた!
410www帰ってきましたぁぁ!! 鯖江たのしかったです。ありがとうございました。まずは…とりあえず、今日はもう寝ますw おやすみなさい*>w<*
ks0318@39sakura 確かに。明日は忙しい。また福井までいってきます。準備がたいへんで〜す(^^;; 寝落ちそう…
nekodondon福井は今風がきついですね。スカパーがみれない。
lovely_mizuaoi@fuwaya しー兄、良いセンスしとる!\(^o^)/しかも、ヤフドで多村お守り買ったって!あれ、めっちゃ似てるよね(爆)。福井行く時は、しー兄とホークスについて語ろう☆(笑)
heart0216岐阜の山が無かったら、福井は東京まで遠くない。岐阜の山のせいで遠回りしなきゃイケナイから時間がかかるんだ!
daifukuijinそうですか!友達の父親と勘違いしてました。。。これからもよろしくです!一緒に福井を盛り上げて行きましょう!僕にできる事なら何でも引き受けますよ!RT @mahilog: @daifukuijin 残念ながらNPO法人の小林です。芋判くらいならどうにか..
Girariちょっと!参戦県いいなさいよぉ>//////<福井です
daifukuijinそれが、県外で生活してみると判るけど本当に自分にとって当たり前な言葉さえ通じないんだ。あとアクセントが後押し。沖縄とか東北の奴が意外と普通で福井語すげー!ってよく思うRT @tetsudo_ltd_exp: @daifukuijin 何処の県でも一緒でし
yu_tea福井は北陸だと思われていないらしい。
ZAIMAAMY私は今、ふるさと福井のSNS、わがまち横浜のSNSを利用中ですRT @genkimame なるほど。ありがとうございます。最近、地域SNSへの関心高まってます。 RT @ZAIMAAMY: @genkimame ツイッターで仲良くなった人を地域SNSに招待して
kouhakuran食事終了後、片町(福井の歓楽街)のラウンジに移動して馴染みの客らと私的な時間を過ごす。残念ながら私は烏龍茶。
genkimameなるほど。ありがとうございます。最近、地域SNSへの関心高まってます。 RT @ZAIMAAMY: @genkimame ツイッターで仲良くなった人を地域SNSに招待して、入って頂きました。そのSNSのコミュニティで、ふるさと福井永平寺の食の話などをしてい
inuilens2000今日、めがねの街鯖江で、めがね男子&めがね女子の審査委員をしました。賛否両論はあるとおもうけど、男子はともかく、女子はなあ??? 気に入りません
citron33萌え萌えである。「日向とついていますが、九州には自生しておらず、福井、京都、兵庫の北部が原産」へー! http://bit.ly/co3lXA

0 件のコメント:

コメントを投稿