福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

16:25

mahilog福井】【麻布十番アジルジョーヌ】メイン! http://tweetphoto.com/15072324 http://tweetphoto.com/15072348 #cafe291
wizfox車社会=田舎という考えが浮かんだ。そういう私は福井県民。1世帯辺りの車保有台数日本一の辺境民。 RT @oinosawa: 超車社会鳥取において、片手走行でフラフラしてる自転車は疫病神でしかありませんのぅ RT @takaaki3110: むしろ拝むべき
Tatsuya888越前は凄い風蟹楽しみ http://twitpic.com/19pqj2
hanagonn今日は、眼鏡会館さんの「MEGANE MUSEUM リニューアルオープン』見学してきました。オシャレな眼鏡がいっぱい!グラスガーデンも頑張らなければ!鯖江の眼鏡をアピールしなくちゃ!
coppelian@6262625 福井在住に…都民の…この俺が…っ!くやしい…ビクンビクン
LOVERSOUL_STAFFメガネ堪能した。すごかった鯖江
aim_kaji@ligua_fumi いいな�帳�ぢ!ツイッターの写真が車での風景だから、何故か車で福井に行ってると思ってしまう。  お気をつけて""
atzzan福井出発なう
kaneharryちなみ、このはちゃめちゃゴルフの模様は水曜日10:20−からFM福井Life Isにてお届けする予定←恥ずかし
chigatterタアモと福井市酢貝」みたいなんです。あなたとは違うんです。
THRIFTERS_mgr福井は今日暑いくらいのいい天気です!明日は曇りみたいなのできょうが絶好のお出かけ日和ですね。3連休はこんなイベントやってますよ!http://www.thrifters.jp/blog/
pinkpeco@ikeyu そいや連れてってもらった写真家さんトークショーのときに話した吉永さんから作品見せたいってtelもらったよ�帳�ぢ。覚えてる?RT @ikeyu: 信吾さんとまた会いたいな RT @honeyee_com 19時よりトークセッション。 3月20日 若木信
yurayurayuko東尋坊行って来た。海はいい。波はいい。流れる水はいい。
ligua_fumiひさびさやの休みで仲いい連れと旅行。福井県ナウ。
GGFRANKKKRT @MUROCHIN: 福井到着! さてはら減った、ソースカツ丼食おうかな、いひひ。
hyskr新しく塾に入ってきた子のあだ名がリョーマくんに決定しました。みんなは坂本坂本うるさいけど私は越前くんしか浮かびません
yui_love@mikoto_820 つかぶっちゃけ今はないけどさ。まぁ、今日福井天気いいし暑いくらいあったかいからさ、こういう日は可愛い女の子と二人でのんびりどこか歩きたいよね。手つなぎながら。
u_qreil越前市の大型ショッピングセンター、シピィの閉店は本日17時。最後の1時間を見届けに、これから行ってきます。
okusoba_torori養老の地玉子&まるごとプリン取り寄せてみた♪ 奥越前100年そばのつぶやき:割らずに出来る玉子プリン♪ http://bit.ly/9F1eur

0 件のコメント:

コメントを投稿