福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

04:25

shilva越前に部屋の酒を処分しています。あとは一刻者500ml程度となんだったか忘れた貰い物の麦焼酎と飲みかけのカルーアリキュール。多分今日中は無理。 #twinomi
nupporiゲーしてお腹が空っぽだからここで飯を食う。ソースカツ丼と芋煮汁のセット。
kammpa#sabaradioでつぶやいた人を何人かフォローしたら、福井県情報が山の様に流れてきた…………
uozunao今日のマイロはめっちゃ楽しかった♪ いいダンサーがいっぱいやった! よし、今日は福井でライブじゃーーー
MUROCHIN高速料金は4時までに入ったら50%、4時以降が30%OFF。4時20秒位に入ったんすけど、どうなるか、答えは福井の出口の料金表にある。 あー待っとけよ福井! 手に汗二ギル高速乗り口でした。 いってきます。
ivy_aemiいぶ『あれ…越前くんイメチェン?』(笑)
NEO_the_messiah@benzo_z あーごめん、オレ福井裕香梨の声苦手なんだ…
Liebestraumeへしこ茶漬けが食べたいな
zonbi@E_Yoshimura これは福井だけの話では無いのでしょうけど、今回の敦賀市原子力懇談会12人の委員は、どういう情報を思考の分母に据えて判断しているのでしょうね。
zonbiその同日に福井では敦賀市原子力懇談会が開かれていて、『敦賀市原懇「もんじゅ」の運転再開について一部の反対意見はあったものの、安全と地域振興を前提に再開を認める声が大勢』だそうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿