福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

01:25

yshrCO2を出さないことと、放射能をださないことと、どっちが大事かよおく考えないと。 RT @47news: 速報:関西電力によると、福井県の美浜原発2号機で、放射性物質を含む1次冷却水が漏れた。http://bit.ly/b7DSDd http://bit.ly/17n
tsubakki@monrsjp 初めまして。フォローさせてもらいました。福井新聞のコラム、大好きでしたよー。復活とかささやかに望んでます(笑)
ori_1723うーんいちいち反応されるとめんどくさい…桃リョにおける越前の誘い受けはすごくとても萌えるけど現実の誘い受けはうっとうしい
now_仕事終わったー 今帰宅中なう,今更SAIのいろんな機能を知って興奮してるなう,sheep9ic: 福井に帰省なう,しもたー!仕事でニコ生今から視聴なう,
aikuriなにぃ、滋賀にいくと思ったら、福井だった、、、ガーン。ちかえぎゅうが。
lbst010@or79 これも何かの縁だし敦賀気比でいきます!天理さんごめん 春服って花柄とか…?ない
daifukuijin交通機関は問題ではないと思いますよ!福井に足らないのはハードじゃなくソフトです。都会にはない魅力(濃い自然や伝統文化)を全面に出す「FUKUI~True Japan~」作戦で行きましょう! RT @mahilog: @daifukuijin
hakuchomodokiあーあー芦原温泉ー(壊
Ryoma_daoCATVだから 福井放送(NTV)福井テレビ(フジ)MBS(TBS)ABC(テレ朝)後半2個は大阪のテレビ
twilightsyn@Sih0 ふくいショタ化 サイテンがいやなサンドイッチの具
lbst010うん? @lbst010が今年のセンバツで応援するべきなのは『敦賀気比』で、思い出のバッターは『稲葉篤紀(中京・1990)』です。 http://shindanmaker.com/2298
sheep9ic福井に帰省なう。とてもひまだよー
ushioyabun@yuukiuryu 富山県と福井県はいいとして問題は石川と新潟。石川はのと鉄道ベースで考えているんでしょうけど、実態がねぇ。七尾線含めてのと鉄道にしちゃうのか?新潟は北越急行がベースなんでしょうけど、上越市が訳分からん事言っているのが引っかかります。
Takeksh福井にアカウントプランナーと呼べる人材はいないとおもう。どう?

0 件のコメント:

コメントを投稿