福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

10:25

gamba_mas敦賀なう
ecoprime11274@ecoprime369 福井で宴会、に見えました! そんなバカな、講演会ですね。 どうも脳が都合の良い言葉を探している(笑) お疲れさまでございますm(__)m
nemuisheep福井ってもしかしてすごく寒いのかな...
johanne_DOXA鯖江市文化センター到着。かなり眠い…
yoshizou_mama福井は寒いのだろうか、暖かいのだろうか?何着て帰ろう。。
now_同じ回の参加者にDMを送ってみたなう,東京へ向かう新幹線車中なう,http://twitpic.com/19n5im - ブリンなう,めっちゃイー天気!!あついぜ!!!!!東尋坊むかうなう,キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記: 白壁なう,
antsume私も最近めがねかけること多いのでめがね女子に仲間入りですかね?w RT @dendentown: メガネ男子やメガネ女子だらけなんでしょうか RT @JulieWatai: 福井鯖江市眼鏡祭にきてます!
dendentownメガネ男子やメガネ女子だらけなんでしょうか RT @JulieWatai: 福井鯖江市眼鏡祭にきてます!
mikiyuki0224めっちゃイー天気!!あついぜ!!!!!東尋坊むかうなう。
art_studium本日13:00より初心者向けArduino電子工作ワークショップ(担当:福井裕司)。電子工作の経験はないけれども興味がある初心者を対象としています。
pnxpat@HerbMessage おはようございます。福井も天気いいですね�帳�ぢ♪
47newsLocalしらさぎ、福井駅でオーバーラン ブレーキ遅れ30メートル  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100320095412.html
nagare617さらば福井、ただいま石川

0 件のコメント:

コメントを投稿