福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

00:25

snowcat_0507んじゃ…越前
jr9hay今日は、自転車で敦賀方面でも走りに行こうかなぁ
vml_jp#mosaicradio 湯葉さん誕生日(3/20)おめでとー! メガネの町、鯖江にいるらすぃ。
sigelinde1925敦賀新港なう
smrmkt行ってみたいけど遠い! RT @santaro_s メガネ萌の人はどうぞ。RT @asahi: 「めがねミュージアム」が20日オープン 福井鯖江 http://www.asahi.com/national/update/0319/OSK201003190002.
mtpob骨董通り法律事務所 福井弁護士インタビュー http://bit.ly/9dj312 自業種のマッチポンプ構造にも途中で触れられており、誠実な説明・議論。ために
mifuneseijiro@megane_ex 泊まりだとキツイのパスします。しかも福井何時間かかるんだよw・・・初心者だからまずは関東圏内で 草津とか箱根とかw
ayakou9611ただいま福井から帰ってきました。サンダーバードが30分遅れの上に、私の指定席に先客がいて、爆睡中…。近くの席に「座っていーですか?」と車掌さんに訴える。その後、私も爆睡…。私と同じ目にあってる人がいませんように…
inukai_b@gian_jp 福井じゃ使えないぃ
megane623昨日ナチュラルローソンで買った、ベルガモットの香り〜紅茶&プーアール(ほっとペット)が良かった。福井のハイピースって会社のらしいけど、サイトにはのってないん。ほかの商品もかなり魅力。http://www.hi-peace.com
Touko_Hwabiそれに尽きる! RT @usagi_designなぜ?お出かけ出来ないから?RT @Touko_Hwabi: 悲しい・・・・泣ける。最新のカーナビもあんまり意味ないかも。RT @usagi_design 福井とはどのようなところかGoogleMapで見て
kazuuut眼鏡は福井県の眼鏡業界から同じものが寄付されたはず。。。RT @mongrelP 修復はされてないんかwww #wbs
one315福井越前市ソフトテニス連盟さんからのメールをメンバーにまわして、回答待ちで3日目。回答無しのの人はどうゆう意識なんかなぁ。出るか出ないかなやんでるんかなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿