福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

02:55

ipupiala@birdsong_jp あぁ、そういうことか!越前クラゲみたいに害とされるものを上手く再利用するってことね♪ う�帳�ぢん・・・。花粉ケーキとか花粉パスタ? こういうのは、花粉の害な所を逆手にとって使えばいいと思う!
michiba_jp今からスタジオワークです。丸々2日間ダウンしてたから、その分取り戻さなきゃ。無理ない程度にやりますんで、福井の美人さん、ご心配なく。
fm0406アブちゃん明日福井か。Tシャツかわいいな。http://www.pop-group.net/blog/abnormals/
koooooooooooo18@yuripppppeえ?あんころって福井にないの?でもサンダーバードの車内販売で買えるから買って食べてみて!!
kinoco12真夜中にソースカツ丼
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
HappyNews_jp福井新聞 あなたとつくる風の森 ハッピーニュース 1月27日�帳�ぢ2月 ... http://url4.eu/1s1pH
yukiyui9370@chimisuke 飲み口がすっきりしている手取川とか・・・福井の黒龍というお酒は酒が飲めない私でもすっといけます!
udon_r私は帰ってきてしまった\(^o^)/ [ちょっとで福井に帰る]
camelslug[B!] asahi.com(朝日新聞社):「めがねミュージアム」が20日オープン 福井鯖江 - トラベル http://www.asahi.com/travel/news/OSK201003190002.html

0 件のコメント:

コメントを投稿