福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

17:25

MAKEPURA関西はむしろ拡大してるしね。畿内(後の近畿含む)から発展して関西って地域概念が誕生した感じ。しかも関西は近畿地方だけでなく、より広域を含める概念です。だから、徳島や香川に三重、福井も入って関西の気象情報に入るわけ。これらの県は関西の一員と思う。
doririn_jp今日のツアー、終了〜!越前かにツアー天気良かったさすが北陸道、渋滞知らず
Bruce_Jo田舎の福井に帰ってまで仕事に追われる始末。電源切っとくか
ciamimez福井は今日24度 お天気もよいのに下腹重くて動けない 切迫早産安静生活は続くよ…
nishiyan24本日のイベントお疲れ様でした。初めてでしたが、スピカ、いい曲ですね。また、鯖江に来て下さい #sabae RT @CutiePai_: イベント内でのCutie Paiライブの模様をUSTREAM中継する予定です。 http://ow.ly/1oLlV
nishiyan24ヨッシー、残念でしたが、メーカー賞、おめでとう!! これで中国産ではなく、鯖江産のオシャレなメガネをかけることが出来るね RT @yossy_xgc: 午後はめがねっ子、めがね男子コンテストに出場してきます☆ 入賞するぞーーー!! お暇な方は見に来てね。
lgosaka@lgechiasa すごいロケーションですねー 嫁さんを福井に連れてこうと"東尋坊""芝政""カニ"で誘ったんですが却下されました。 他におすすめスポットはありますかー?
angelo_poet敦賀にいたるまでの険しい山々を越えると、もうすぐ日本海。
kirinajam永平寺なう http://f.hatena.ne.jp/kirinajam/20100320171140
Gamadasu3245福井24度ですか? 日本は広いな〜!
kaji36御実家近くまで行ってきました RT @bidemaru 北海道犬だけど、御実家は福井なのですね。
k2s3福井につきましたーわんこと戯れ中ー
Harupon615福井なう。早くビール!
Bruce_Jo今はオバマ大統領で話題の小浜市ですがな�帳�ぢ。RT @yonzero_: 俺ン家にも寄っていって親元気してるか確認してきてくれw RT @Bruce_Jo お宮参りしてる in 白鬚神社。
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
dialysis福井で新作アニメどんだけ見られるんだろう。Angel Beatは見たい気がするがほかは特にみたいわけではないか。
touryo1桃ラー探してきましたが、福井近郊では探せませんでした。ベルはすでになかったです。
hrmrsan@Cagayake_NEETS まだ福井にいるよ。大阪では見たことないな
AzulSaさっきまで半袖okな天候だったのに永平寺はまだ雪が積もってる
delpierot驚くほどに人が多い。連休っていう実感が湧いてきた^ ^ 福井西武の1000倍はいるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿