福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

10:55

claryun@claryunの運命の人は福井出身のおうし座のB型で趣味はギャンブルです。 http://shindanmaker.com/2190
yoshizo0私の代わりに: 321 名前: 誰か貰って・・・ 投稿日:03/03/10 16:32 あれは俺が10歳の頃だっただろうか・・・ お盆で 凄く暑かった 福井って雪国のイメージがあるが 夏は半端じゃなく暑い おじさんが奥さん... http://bit.l
taishironこんなに福井の電車が込んでるの初めてかも
KuroNuck永平寺なう。バーナーで石をあぶる僧に出会う。
micreate今日は福井新聞社主催の写真教室に参加しま�帳�ぢす だれか知ってる人いるかな?
kouhakuran福井駅で昨日朝、米原行きしらさぎ56号(5両編成)が30mオーバーラン。運転歴1年5ヶ月の運転士が八両編成と勘違いし、ブレーキのタイミングを誤ったため。車掌が運転士に事情確認を行わず独断で「ブレーキの効きが悪くてずれた」と乗客に説明。駅員の案内もなく、乗客
taka73r鯖江のメガネっ娘&メガネ男子コンテスト参加してきます
night_cruise福井駅なう。iPhoneバグってビビった。
NS_keitai花粉情報;富山・石川・福井の3県は「とても多い」ご注意・予防しっかりと。携帯の方は⇒ http://ow.ly/1oI9V
modagimee東尋坊なう http://movapic.com/pic/201003201033314ba425eb531a5
LOVERSOUL_STAFF鯖江駅のアイモナカ(眼鏡形のモナカ)は我々が買い占めた!
kanegon_nhttp://twitpic.com/19ne6e - 東尋坊なう!!火サスごっこなう!!めっちゃ怖い!
urupikoさ�帳�ぢてと、引越前の大掃除第一弾。DVD・漫画本は売る。ボロボロになってしまった服は捨てる。・・なんだけど、意外と処分するものが少ない。。全然モノを買ってないからなぁ。
morikuma0418次は、ソースカツ丼を食べた(^-^)v。 http://twitpic.com/19ndpd
iwtwicf福井もいい天気。母と協力して家のお掃除した。スッキリ。
rivergeakebono3月23日発売の地元誌fu(ふぅ)で、ふくい春まつりの特集です!特にホテル周辺のイベントの紹介が。。 http://plaza.rakuten.co.jp/riverge/diary/201003200000/
iksummerriceの新しいサポートギタリストさんはうまかったです。福井県出身で、なんかほんわかしたイメージで顔が濃かった。高井淳くんはイケメンでした。はろーはろーはろーのコーラスがミンミンでかわいい
0cc今は新快速で京都方面へ。敦賀でお昼食べるか。
ecoprime11274福井で宴会、にみえました。そんな、当然講演会ですよね。 どうも脳が都合のよい言葉を探している(笑) お疲れさまでございますm(__)m
gon_fox@tamotwitt 東尋坊とか間違っても白川郷には近づきませんw [EPC]
kouhakuran@Tanharie 今から30年程前というと、ちょうど敦賀原発1号機(今月、運転40年目に突入)が放射能漏洩事故を起こした頃ですね。国内初の大規模事故で、メディアを通じて原発の危険性が国民に初めて知られたのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿