福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

14:25

hir_y越前市。子供と二人で8号線をてくてく。
kazumich今日は、いろいろなところで勉強会が開催されている。 http://wdha.jp/ (青森) / http://dotcoder.net/ (大阪) / http://www.wcaf.jp/ (福井) #ablogcms の話をしてよければ、行きますので声
sudo51福井の岩本屋。美味かった! http://twitpic.com/19p1g4
youta_saitoまーぼーどうふくいたい
m_elephants4回裏福井の攻撃は無得点でした。毎回ランナーを出すも得点なし。昨年からかわってない!
ws_teleg3/20 福井でツバメの初見を観測 平年より12日早く、前年より1日遅い
k701jp東尋坊なう。今からやまに水産で遅めの昼ごはん
tsurugattermune_: 敦賀に帰ってきた! とりあえず琵琶湖一周完了〜 あとは帰るだけ [N-01A]
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀の日本海さかな街はいつも賑わっていますよ。 RT @beluga1219 敦賀なう
unknown_twi.@nricht メガネフレーム生産シェアは圧倒的に日本一の福井ですが、俺の生活範囲内に限って言えば、いわゆる激安メガネ屋(5,000円、7,000円、9,000円の3プイラス!みたいな)が無い。普通のメガネ屋は、多いとも少ないとも感じない程度。
tururikuねむたい。昼寝したいけど滋賀、福井チケ来るかもしれないと思うと寝れなかったり、福井は明日来るかな?
MotoManiaxこれから出かけなきゃならんので、観られない(T_T) RT @JulieWatai: http://bit.ly/9fCBqC - 14:20くらいからCutiePai福井鯖江市眼鏡祭ライブ生中継します! http://bit.ly/dwmDxs
amesigureカードの整理。福井でしか使えないものもあるからめんどいな
yun1212426福井鉄道(今どき珍しい路面電車)にのりました。こののんびり感に癒されます★
kouhakuran@kouta_inobe こちらこそ、ありがとうございます。今日の大野は21℃、暖かいですね。明日から越前大野城築城430年祭が始まります。楽しみです。
yasukun1@wakana912 うん、ここ数ヶ月仕事に追われまくっていて、今日はひとり休暇。たまにはいいよね。。。敦賀名物の鯛寿司、おいしかったぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿