福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

15:25

hongkong04マンボウがデルピエロゾーンで泳いでいるRT @dacci0930 越前松島水族館。しょぼすぎ。ワロタ。だが、それがいい。 http://moby.to/vymcm5
8778takeo米原で乗り継ぎして、北陸本線しらさぎ号で、敦賀に向かってます。新幹線を降りた人が多かったのでまさかと思ったら、案の定しらさぎ号は満員で敦賀まで立ちん坊です。
potato_digger凛として時雨の"Inspiration is DEAD"って福井県内で借りられないかなぁ・・・。
dacci0930越前松島水族館。しょぼすぎ。ワロタ。だが、それがいい。 http://moby.to/vymcm5
rhymoon越前海岸なう。ツーリングライダーに続々とすれ違う。あー走りたい♪ http://twitpic.com/19pdvu
singjroy俺自身も今現在もそこの魚を食べています。RT @aleck11: @singjroy おかんの実家が敦賀市内から敦賀原発に行く途中の辺で漁師やっとるんですわ。だからちっちゃいちっちゃい頃から魚も食べてるから海水の汚染とか気になるとこです。
rei81ロケは今のとこ福井と和歌山か…
aleck11@singjroy おかんの実家が敦賀市内から敦賀原発に行く途中の辺で漁師やっとるんですわ。だからちっちゃいちっちゃい頃から魚も食べてるから海水の汚染とか気になるとこです。
rcsakaeマルツ補聴器センター武生シピィ店が『武生店』として新しくリニューアルオープンいたします! 3月25日AM9:00より開店です。 福井で創業60有余年のマルツ補聴器センターへ是非お越しくださいませ。
tokuriserva今日は 英会話 ー そごう宮城展 ー バレエ観劇 ー 越前
ICHIRO0312@maimikikuchi 実は20年近く前、学生の頃に2年間岩見沢に住んでいました。当時の彼女は池田町出身で滝川に住んでました。あのころケータイもなかったしなーww淡い思い出でーーすww
singjroy俺自身も原発銀座と言われる福井に住んでいながら知らない事だらけでした。RT @aleck11: @singjroy 知らないことが多かったっす。CO2の排出量が少ないからと原発を増やそうとする論調もあるようだし怖いですね
YOKO_reco_HINA横:新しい携帯にして。この2ヶ月で、2回忘れてるんですよ。タクシーでも忘れて、福井のライブでも忘れたんですよ。福井は銭湯行ったんですよ。すばるとヤスとあとマネージャーと。で行ったらマッサージの所で忘れてしまって、取りに行ったら案の定お爺ちゃんが僕の
MUROCHIN見吉屋本店の卵カツ丼下ろし越前そばセットにビアー!ひゅー http://twitpic.com/19pb0m
yoshizou_mama名古屋じゃ小汗かくぐらい暑かったのに米原来たら肌寒い。じゃあ福井は?!毎回の事ながら名古屋の格好だと福井で風邪ひく
diarut@yana_rentan そういえば昨日鯖江にいたみたいですね。グリベリ繋がりなんだろうけど。 【IRC friend鯖 #ERG置き場確保】
bunnytown121@BeeHappyNZ こちらこそ、フォローをありがとうございます!私は富山出身で、現在は金沢に住んでいます。酢昆布は、最近食べませんが、懐かしい味です・・・とろろ昆布のおにぎりは、北陸独特のようですよ・・・と言っても、福井の方もそういう食べ方をするか

0 件のコメント:

コメントを投稿