福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月20日土曜日

04:55

iuko@yasuhiton 大阪のひと、佐賀のひと、福井のひとは、布団きるっていう。千葉のひと、静岡のひとはいわない。永原さんは、大阪のひとなのにいわないの?
gadget9c... 残酷な表現が多いのも確かだが、エリプレなんかは元の映画も十分グロイし、それだけで発売されないのは惜しい。 ま、マッチングはいただけないけど・・・・。 【越前日記の最新記事】 なぜこそまで・・・ なんか春めいてきましたか・... http://bit.l
kaz10000【 #vleague #volleyball 本日のVプレミアリーグ女子 福井大会 福井県営体育館】第一試合(14:00):久光製薬スプリングスvs.パイオニアレッドウィングス 第二試合:デンソーエアリービーズvs.岡山シーガルズ

0 件のコメント:

コメントを投稿